(工事中)

2005/01/19
起床。
テントを片付けてると昨日のお子様三人がw。
「テント片付けるのを手伝ってあげる♪。」
っていわれたけど
まだ荷物が入ってるからだいじょうぶだよww。
せっかくだから出合帳に名前かいてもらうかな。
まだお子様だからうまく字が書けないけど
一生懸命かいてくれる。
一番下の女の子はまだ字が書けないから
次男が書いてくれた。
次男の子が
「カメラ持ってる?。」
って。
カメラを出して早速記念撮影。
かめかに興味を持ったらしく
おいらたちのバイクを取らせてって。
どうぞどうぞw。
さとしさんのバイクに干してある革ジャンとタオルが
ひとみたいにみえるでしょwって。
ああ、確かに見えるww。
お子様の発想はすごいな〜w。
お母さんにお父さんが朝食を作ってるから手伝ってきなさいって。
お子様退場w。
その間においらはテントをパッキングw。
あ、戻ってきたw。
お、おいしそうなもの食べてるな。
ホットケーキにジャムやら何やらを付けて食べている。
かわいいから
そのべとべとの手でおいらに触るのは許してあげようww。
長男の子は小学校でちょっと日本語を習ったそうだ。
一から十まで数えられるよって♪。
なんだかんだでお別れの時間。
これから家族連れで動物園に行くそうだw。
握手してお別れ♪。
いつかまたどこかで♪。
そしておいらたちも出発。
ってかちょっとおいらは用事があるので先に出発。
バッパーに入りちょっとメール、ネットをチェックして
郵便局へ。
写真をいくつか現像し、インデックスとちょっとしたお手紙を書いて
発送。
お誕生日の消印のオーストラリアからの手紙ってなんかいいでしょ♪。
郵便局のおばちゃんに
「切手と消印をきれいに押してね♪。」
っていったら
なんか機械から出てきたレシートみたいなのをぴたって張られた;。
「ええっ!?。」
っておもってたら
「これでだいじょうぶよ。」
って。
いやオーストラリアの切手とお誕生日の消印に意味があるのに〜;。
ちょっと意気消沈;。
ついでに明日の分のバースデーカードも買いw
バッパーへ戻る。
なんか今日はカレーを食べたい気分なので
さとしさんとちょっと買出しへ。
ウールワースにカレーの材料を買出しに。
ちょっとづつ買うより
キロ単位で買ったほうが安いので
たまねぎとジャガイモはキロで買う。
にんじんは三本だけ
今日はレッドチキンカレーに決定。
レッドカレーを作ることにする。
大量のジャガイモ、たまねぎ、にんじん
でかいチキンとレッドカレーのルー、ココナッツミルク。
さとしさんはほんと何でも知ってるなw。
それに比べておいらときたら;。
実際に作り始めても
何もできないおいらに対しさっさと作っていくさとしさん。
にんじんの皮なんてむけん;。
ジャガイモの皮なんてむけん;。
あ、ジャガイモは水に浸しながらチンして、それから皮をむくのか。
あったまい〜ww。
ま、なんだかんだでほとんどさとしさんにやらして
何もしないおいら。
カレーおいしかったですw。
はるみさんがちょうどカレーパスタを作って合流。
カレーが大量にあるのでちょっとおすそ分け。
こっちのカレーのほうがおいしいって♪。
さらにおすそ分けww。
ロッティングヒルの恋人を見始めたけど
おいらは疲れた。
先に就寝。
おやすみ。
って
バースデーカードかくの忘れてた;。
セットと書く書く。
二日れんちゃんで誕生日ってきついな〜;。
ま、しょうがないw。
こんなん書いてもちゃんと読まれるんかいな。
とおもいつつもなんとか書き終わり就寝。
おやすみ。