(工事中)

2005/01/20
起床。
シャワーを浴びる。
着替えが全然ないので
しょうがないから今日はノーパンw。
んでもって
早速郵便局へ。
写真をいくつか現像。
自動現像機を使って現像してるんだけど
おいらが現像したかった写真が2枚ほど読み込まれず。
違う2枚を現像。
ごめん矢口さんw。
ってわけで
今日は昨日の失敗(ごめん。梨華ちゃん。)を繰り返さないように
先に切手を買う。
それからもう一度並びなおし
「きれいに消印を押してくださいm。」
とおねがい。
郵便局のおじさんが慎重にきれいに押してくれた♪。
なんかさかさまみたいだったけど;。
ま、とりあえずこれで
おいらがしなければならないタスクは終わった。
次はかおりん卒業記念お手紙かなw。
バッパーに戻ると
かなさんとはるみさんが
DVD部屋でなにやらアクセサリを作ってる。
麻の紐を編みこんで
途中途中にきれいな意思を編みこんでる。
洗濯機がとまるのを待ちながら
それをちょっとみながらちょっとまったり。
まったりまったりまったり。
まったりあきたw。
あまったいらない紐をもらってまねて作ってみる。
普通はネックレスとかブレスレットを作るんだけど
いらない紐なので短い。
長さが全然ないから指輪にしてみたw。
んでもって
町を散策しに行ってたさとしさん帰還。
一緒にオムライス&オムレツを作る。
さとしさんのオムライスはほんとおいしそうにできてるよな〜。
それに比べておいらのオムレツと来たら
ただのふかしたジャガイモとたまねぎの炒め物とスクランブルエッグw。
だめだこりゃw。
ま、それでもおいしく食べながらビールで乾杯。
ほんとさとしさんにはいろいろとお世話になりましたm。
日本に帰ったらまたいっしょにのみまっしょいw。
んでもって
さとしさんみっちぃに頼んで髪切る。
みっちぃはスタイリストさんなので
こっちでそれでお金を稼いでいるのだ。
さとしさんオーストラリアにきてから
一度も髪を切ってなかったそうなので
十二分に長いw。
それがばっさりw。
ちょうさっぱりww。
なんかいい感じ♪。
その後みんなでDVDをみる。
けどおいらはよった。
もうねるw。
おやすみ〜♪。