(工事中)

2005/01/21
起床。
トイレへ。
チャックを上げる。
いたっ!!。
ちんちんはさんだっ!!。
ああ、やっぱりパンツって大事だな〜;。
ノーパンでいるのはやめよう;;。
その後
さとしさんの荷物の持ち運びを手伝い
ちょうど出てきたまさと
さとしさんがバイクにパッキングしてるのを見る。
それにしても大量の荷物をきちんとバイクにくくりつけてるよな〜。
ってことをしてたらちえ登場〜w。
ちえとはアデレードのバッパーで一緒だったんだけど
メルボルンでも会うとはww。
ま、メルボルンに行くといってたしねw。
ちえとちょっとお話。
ツアー何とかに行くというのでお別れ。
いつかまたどこかで。
んでもって
さとしさんも出発前に
バイクを売りに出す張り紙をしたいということなので
ツアー何とかへ。
さとしさんが張り紙を書き終えたあと帰還。
そしてさとしさんとお別れ。
ほんとお世話になりましたm。
気をつけてケアンズまでいってね。
そのごおいらとまさはANZへ。
まさはカードを受け取りに。
おいらはアカウントを作りに。
クレジットカードが限度額に到達したみたいでぜんぜんおろせん;。
郵便貯金から下ろせるはずなのにぜんぜんおろせん;;。
しょうがないからANZにアカウントを作ることに。
銀行のお姉さんにアカウントを作りたいといったら
ID証明となるものが3つ必要とのこと
パスポート、国際免許証、郵便貯金のカードを出す。
けど郵便貯金のカードはだめみたい;;。
「ほかの銀行のカードとかは?。」
と聞かれたけどもってきてないよ;。
しょうがないからすごすご退散;;。
んでこのことをまさに話したら
郵便貯金のカードのVISAのIDでできるよ。」
って。
なる。
さっきのお姉さんとは違うおばさんに事情を説明して再チャレンジ。
今度はできたw。
さっきのお姉さんも心配してちらみに来てくれた。
ごめんおねえさん。
さっきのはおいらのミスだ;。
とりあえずアカウントはできた。
あとは五日後にカードをもらいに行くだけ♪。
その後まさと携帯屋さん探しへ。
まさはまだ携帯を持ったないのだ。
けどオプタスの携帯屋さんがなかなか見つからず;。
やっと見つけては言ったとおもったら
最安のおいらの携帯と同じ機種が値上がりしてた;。
おいらA$69、今、A$89。
おいらが買ったときが逆に値下げセールだったのか。
とりあえず携帯を買うのは保留。
その後まさは用事があるということなのでお別れ。
おいらは帰還。
今日はひとりでラーメン作り。
その後いつものように
DVDルームへ。
いつものようにかなとみっちぃがDVDみてるw。

加奈とお別れ



まさ帰還。
ビール飲む約束。
したのに一人で飯食ってるから
DVDルームを出てまさのテーブルへ。
たけも混ざって三人でぐだぐだww。
してたとおもったら黒人のおっちゃんに絡まれたw。
サウスアフリカ人で21歳のときに日本に行ったことあるらしい。
三菱商事で働いていたらしい。
なんか
「マテリアルを売ってた。」
っていってた。
日本が好きらしくて
「高松ビューティフル♪。
 芸者ビューティフル♪。
 しゃぶしゃぶビューティフル♪。」
を連発w。
あんま日本食の話をするから
「そんなこと話されたらおなか減っちゃうよw。」
ってかえしたら
「んじゃ今から食べに行こう。」
ってw。
いやそんなこといわれてもww。
おごるっていってくれてるみたいだけどそんなん悪いし;。
がおっちゃんが強引なのでちょっとだけ付き合うことに。
ま、軽めのものを頼もうw。
ナイトクラブには入ろうとするけど断られまくり。
おっちゃんよいまくりだし
おいらビニサンだしね;。
なんだかんだで雰囲気のいいレストランへ。
おっちゃんステーキを頼むw。
おいらとまさはガーリックトーストを頼むww。
ウェイターのお兄ちゃんが日本語しゃべれる人で
「おごるっていってくれてるよ?。」
って教えてくれたんだけど
ま、ここは控えめにねw。
おっちゃんウェイターのお兄ちゃんにビール頼むけど
どう見ても酔いすぎなので
ウェイターのお兄ちゃんにアップルジュースに変えられるw。
おいらたちはビールw。
んで乾杯w。
ステーキも来たけどおっちゃんいらない言い出すw。
結局ステーキはおいらとまさで食べたw。
おっちゃん
「明日BBQやるからきたよ。」
言い出す。
ん〜、あっていきなり御呼ばれしちゃうのもな〜;。
ってかおっちゃん、
そんなよってて明日おいらたちのこと覚えてるんかww?。
んでもって
お勘定のときにおっちゃんゴールドカード出すw。
おお、おっちゃんお金持ちなんかw。
なんだかんだでおっちゃんいいひとだw。
レストランのあとも
「ナイトクラブ行こう♪。」
言い出すけどだからおいらビニサンだってw。
「何でそんなのはいてるんだよ;。」
いわれたけど
いきなり人を引っ張り出したのはおっちゃんじゃんww。
結局おっちゃんは疲れたらしいのでタクシーで帰宅。
おいらたちも帰還。
ん、まて。
おっちゃんなんでバッパーの中にいたんだ?。
タクシーで帰れる距離なのに
バッパーにとまる気だったのかw?。
ま、疲れたw。
ねるw。