(工事中)

2005/01/22
起床。
いい加減ウェブの日記を更新せねば;。
ってわけでちょっと日記の打ち込み。
まさは午前中ちょっと用事で出るらしいので
その間打ち込みまくるか。
このバッパーは部屋に電源がないので
廊下にある電源にパソコンをつなぎ
廊下に座り込んで日記を打ち込みまくる。
途中ローラからメールあり。
おいらのメール見てメールくれたみたい。
「今日会う?。」
ってことだけど今日は無理かな?。
ごめんm。
なんだかんだでまさ帰還。
今日まさはここを出るらしいので
ちょっと食材を使い切りたいらしく
飯を食べてから昨日のおっちゃんに連絡を取ってみることに。
まさパスタ作る。
おいらもっちょっとおすそ分けw。
うまい♪。
何でみんなこんなにうまく作れるんだw?。
んでもって昨日のおっちゃんに電話。
あ、ちゃんとおいらたちのこと覚えてたw。
さっそくおっちゃんちへw。
おっちゃんちの近くの駅まで行き
あとはおっちゃんに迎えに来てもらう。
しばらく待ってたら
ちょっと古いけどベンツが来たぞw。
まじでかww。
おっちゃんやっぱお金持ちなのかww。
車の中にはおっちゃんとギリシャ系?のおじさん
それにおっちゃんのお子様がいたw。
おっちゃんの車でおっちゃんちへ。
なんか閑静な住宅街。
きれいなうち&大きい庭にプールつきww。
ああ、おっちゃんお金持ちだww。
おっちゃんのご家族、それにお友達のご家族に紹介され庭へww。
ああ、なんか場違いな気がww。
でもみなさんいい人で
おいらたちのつたない英語にも付き合ってくれて
なかなか楽しめた♪。
途中おっちゃんのお子様たちとサッカー?をして楽しんだり♪。
んでもってBBQのときは次から次へと焼けるお肉を食いまくり。
ああ、しあわせにゃ〜(>_<*)。
まさなんかよいすぎで途中からぐったりw。
って
おっちゃんまじありがと〜♪&何の手土産もなく申し訳ない;;。
最後にはおっちゃんに駅まで送ってもらう。
「電話番号教えてw。」
っていわれたけど
おっちゃんの服の胸ポケットから昨日書いた電話番号を取り出すww。
おっちゃんやっぱ忘れてたんかw。
なんだかんだしてたら電車来た。
まにあわんw。
っておもったらおっちゃん突然車で大爆走ww。
次の駅まで乗せてくれたw。
おいらたちもうダッシュw。
何とか電車に間に合うww。
ほんとおっちゃんありがと〜♪。
またいつかどこかで〜♪。
んでもって
途中の駅で降りてキャンプするというまさともお別れ。
またいつかどこかで♪。
ってかはよ携帯買えw。
DVDルームに行ったら
いつもの面子(みっちぃ、りゅう、よし)が
またまたDVDみてたw。
おいらも参加w。
2本もみたらもうよなかの3時。
つかれた。
もうねるよw。