(工事中)

2005/01/23
起床。
早速メールチェックをしに無料パソコンへ。
みっちぃ、りゅう、よしがすでにいるw。
しょうがないので
おなかがすいたみっちぃといっしょに
A$5.50の中華を食べに。
が、しまってる;。
今日は日曜日か;;。
コールスにいって食パンを買ってくる。
そんでおいらは食パンをむしゃむしゃ。
んでもってメールチェック。
そのごなんか今メルボルンでやってる
テニスのオーストラリアオープンを見に。
って言ってもお金ないから実際に試合は見ず
ちょっと会場の雰囲気だけ見に。
てくてく歩いているとまたまたちえとあったw。
よくあうな〜ww。
今日はお友達と一緒にまちを散策してたらしい。
ま、またあうでしょw。
いつかまたどこかで♪。
んでもっておいらは散々迷子になりながら
なんとかテニス会場へ。
けど特に何もなし。
会場に入ったら何かあるのかもしれないけど
すくなくともお金払わなくてすむところには何もなしw。
おいら退散ww。
んでもってクイーンビクトリアマーケットへ。
今日のカレーのためやすい牛タンを買いに。
んでも牛タンはなし;;。
しょうがないので牛のミンチをかう。
んでちょっとマーケットをうろついたあとバッパーへ帰還。
カレー作りの約束の時間までまだちょっとあるな。
こんどはおいらのマシンを使ってメールチェックメールチェック。
なんだかんだで約束の時間ちょい前。
と、みっちぃからメール。
はいはい。いまききますですw。
んでもってカレーづくり。
おいらはまたまた周りをうろちょろするだけw。
実際にカレーを作る部分はみっちぃにおまかせ♪。
よし、のり登場。
よしは調理師さんなのだ。
よしにこれでつくりかたあってるか聞く。
ぜんぜん違うらしいw。
ああ、やっぱ説明書を読まずに作るのはだめだw。
レッドカレーは水で煮込まずにココナッツミルクで煮込むらしい。
が、カレーのルーもココナッツミルクも
5人前にはぜんぜん足りないらしいw。
おいらたちは食材を煮込んでた水をちょっと減らし
カレーのルーをちょっといため
それとココナッツミルクをなべに投入。
確かにカレーのルーがちょっと足りんw。
しょうがないので
りゅうにカレーのルーを買いにいってもらうw。
のりが怖い映画を見ながらきゃあきゃあいってるのを
隣で聞きながら
カレーをぐつぐつ。
りゅう帰還。
さっそくりゅうの買ってきたカレーのルーを投入。
あ、いい感じ♪。
ご飯も炊けたし早速お食事。
おいしい♪。
大満足しながら3杯も食べた♪。
ビールとちょっとだけ日本酒を飲みながら
カレーを食べおしゃべり。
まったりまったりでいい感じ♪。
その後みんな一時退散。
おいらはりゅうをとっ捕まえて
4㍑A$10のワインを買いにw。
そしてかっくらうww。
とちゅうたけもくわわる。
みっちぃが隣で髪きりのお仕事を始めるw。
んでもって
お仕事終わりのみっちぃも加わるw。
おいらちょうよったw。
ソファーの上でごろごろ寝始めたので
みんなに言われて自分の部屋に戻ることにw。
ちょう酔ったw。
おやすみ♪。