(工事中)

2005/01/24
行も朝もはよから日記打ち込み。
何人かウェブ日記読んでくれてるみたいだし
はよ更新せねばねば。
がんがん打ち込む。
けどぜんぜん終わらん;。
あかんがな;。
もう限界ってことで
もう一日滞在を伸ばすことにする。
受付のところにいたてつと話し込む。
音楽系のイベントに近くの町まで行ってたんだけど
今日帰ってきたらしい。
けど部屋が満杯だから今日はリビングルーム?にお泊りらしいw。
後でのむ約束をしてひとまずお別れ。
インスタントラーメンを食べにキッチンへ。
ビールを出してつを待つけど現れず。
先に飲み干すw。
でも後でてつも現れ
たけ、ななも加わりてつのワインを飲み干すw。
んでもってりゅうも加わり
A$10で4リットルのワインを赤、白買ってくるw。
のみまくりのみまくりw。
ああ。
いつの間にか01/25だ。
おいら31になりましたw。
みんなに祝ってもらうw。
んでもって
なな退場。
途中
おいらは近くのテーブルで飲んでた日本人の子達の席に加わったりw。
てつ&たけはDVDルームに退避。
おいら&りゅうはいつものDVDルームの面子と
近くでのんでた子達と一緒にプールバーへ。
おいらはねえさんと一緒にプレイ。
二人とも下手すぎw。
もう朝だよ;。
ほとんどのみんな退場。
おいらとみっちぃと先生(グレッグ?)だけ残る。
って行ってもおいらも残ってるだけでぐったりw。
みっちぃと先生はビリヤードをプレイ。
二人とも元気だなw。
でも最後にはおいらたちも退場w。
速攻で寝たw。