(工事中)

2005/01/25
起床。
3時間ぐらいしか寝てないよ;。
熱いシャワーを浴びて目を覚ます。
何回にお酒が残ってるくさいので
無理やりご飯を食べにキッチンへ。
アデレードであったゆき、とし発見w。
まじでびびったw。
二人とも今日メルボルンインらしいw。
早速三人でご飯を食べに中華のお店へ。
A$5.5で結構ボリュームある。
おいしいw。
んでもってまたまたA$10で4㍑ワインを買ってくるw。
真昼間っからのみまくりw。
としが麻婆豆腐を作ってくれるという。
けどおいらちょっと用事があるんだよな〜。
「帰ってから食べるからおいらの分も〜。」
といいおいらは出発。
日本でNOVAでお世話になった
Lauraにあう。
またまたビールを頼んじゃうおいらw。
んでもLaura変わってないな〜w。
LauraはNOVAで好きだった先生の一人だ。
Lauraがなんか食べたいいうので
お店変わってピザをたのむ。
おいらはまたまたビールw。
ウェイトレスのお姉さんは
大阪でDJをやってたらしい。
すごいなw。
ピザを食べ終わった後
さらにお店チェンジw。
フェデレーションセンターのテレビに
今やってるオーストラリアオープンの試合が流れてる。
Lauraはアガシのファンなんだって。
ってかオーストラリアの人はみんなアガシが好きらしいw。
Lauraに
「ちょっとみていい?。」
と聞かれる。
結局最後まで見てたけど
アガシ負けちゃった;。
その後ワインを飲みに近くのレストランへ。
話の途中で結婚式に御呼ばれしちゃったw。
結婚はもうしてるけど
セレモニーはまだとのこと。
ぜひとも出席させていただきます♪。
そしてLauraのだんなさんのみつおのお仕事が終わるのを待つ。
中華街で日本人がオーナーのお店で働いてるとのこと。
中華屋さんかと思ってたら
和食のお店だったw。
しかもおいらが入りたかったけど
お金がなくて断念したやつw。
うわぁ、日本酒のみてぇ〜w。
みつおのお仕事終了〜。
おはなししながら帰宅。
みつおはやっぱLauraが選んだだけの事はある男だったよw。
最後においらのバイクをみつお&Lauraに見せてお別れ。
タスマニア後にまた会う約束をするw。
二人ともいつまでもお幸せに♪。
バッパーに帰還。
いつものみんながいつものように飲んでるw。
先生がモヒカンになってるww。
ってか先生、おいらの誕生日を祝ってくれた♪。
先生さんくすこ♪。
りゅう、よし、みっちぃ、
てつ、たけ、なな、
そしてこっちのテーブルでは
ゆき、あゆみ、はる。
おまいら飲みすぎだw。
だがみんないいやつらだw。
こういうのいいよな〜w。
だがさすがに一日中のんだのでちょうよったw。
酔い覚ましに
インスタントラーメンを二つ分食べる。
プラスチックボールに入れたまま
お皿に移し変えず食べてたら
ゆき、あゆみ、はるにつっこまれまくりw。
気にせんといてw。
おなかいっぱいになったし
眠気も絶頂に来たから
明日の早朝にメルをたつという
はるとお別れをして就寝。
おやすみ♪。