(工事中)

2005/01/26
起床。
今日は日記の打ち込み日。
一挙に打ち込んで
いい加減ウェブを更新しないと;。
朝っぱらから廊下に座って
だかだかとパソコンに打ち込む。
だかだかだかだか。
あゆみがとおりかかる。
お昼に誘ってくれた♪。
パソコン打ち込みにいい加減飽きてきたので
喜んでお誘いにのるw。
おいらととしに
ミートスパゲティをご馳走してくれた♪。
ちょううめ〜♪。
としは今日ここを追い出される;。
近くのバッパーに移動。
彼女が来て一緒にラウンドするらしいので
それまではメルにいるそうだ。
夜また飲む約束をしてお別れ。
まだパソコンにだかだかと打ち込む。
とりあえず今まで溜め込んでた分の打ち込みは
ひとまず終了〜♪。
一挙にウェブにあげるw。
キッチンに休憩しに行ったら
ななとてつが餃子とケーキの材料を買ってきてた。
おいらも
にんにくの皮むきと
餃子の具を皮に包むのを手伝った。
けどてつうますぎ(>_<)。
一緒に並べられたら
おいらの不器用さ加減が際立つじゃんw。
ってか
ななもてつも料理うまいな〜w。
それに比べておいらと来たら;。
しょうがないので
おいらはビールの買出しw。
その後
おいら、なな、てつ、たけ、みか、なおで
餃子を食べる。
うまい♪。
久しぶりの餃子だ〜w。
てつが余った具でスープを作ってくれる。
これもうまいw。
お料理のできる人はいいな〜。
ビールを飲みながらまったりw。
お仕事終わりのみっちぃもちょい参加。
みっちぃもみかも明日ここを出る。
その後ナイトクラブに行く。
(結局とし来なかったな;。)
おいら以外のみんなはばっちり決めてくるw。
なながすごかったねw。
んでも今日はオーストラリアンデーだからか
ほとんどのお店が閉まってて
人もまばらだ。
それでも散々歩き回った後
やっとこさナイトクラブを見つけて進入w。
ビリヤードをプレイ。
なな、てつ×おいら、たけ。
なながうますぎるw。
おいらが下手すぎる;。
やっぱりまけたw。
その後
よっぱらい&靴擦れしたなおと
おいらはご休憩。
なな、てつ、たけ、みかはダンスにw。
みんなひとしきり踊った後ご帰還w。
ちょっと雨が降ってて
なおがすべりまくってたw。
バッパーに戻ったら
りゅうとみっちぃがタバコすってたw。
おいらたちも加わり
みんなでまったり。
記念撮影をしたりw。
たけのみっちぃのまねは
誇張されてるけど雰囲気出てるw。
ほんとここで出合った面子は
おもしろくていいやつらばっかだw。
ってわけで今日は終了〜。
おやすみ♪。