(工事中)

2005/01/27
起床。
ANZにカードを受け取りに。
これで日本から送金してもらえることができる。
バッパーに帰還。
みっちぃまだいるw。
お母さんがまだ到着してないそうだ。
みっちぃはいろいろな人にお別れ。
おいらはまったりw。
お母さんから電話が来た。
みっちぃとお別れ。
いつかまたどこかで。
(ってか
 お母さんにデジカメ持ってきてもらって
 みんなの写真撮りたいから
 夜戻ってくるそうだw。)
みっちぃをお見送り。
戻ってきたらみかとなおがいた。
三人でまったりw。
とちゅう
おいらはキャッシュカードの利用状況を調べるため
退席。
みかの電車の時間が来る。
前来たときのホストファミリーのうちに遊びに行くそうだ。
みかを見送る。
って
なんかちょっとよたよたしてるぞw。
電車の時間が不安なので
おいらが荷物を持つのを手伝って
駅までお見送りw。
駅でお別れ。
いつかまたどこかで♪。
そんでもって
おいらはちょっとお買い物。
途中ノーラから電話。
ちょっとこけたことを話す。
そしたら
「バイクちゃんと直せ;。」
とおこられた;。
とりあえずバッパーに帰還。
とちゅう中華食べるw。
バイクは明日バイク屋さんにもって行こうw。
きっちんにいったら
あゆみがいたw。
あゆみがドライカレー?をご馳走してくれる♪。
うまい♪。
あゆみも料理うまいな〜w。
んでもって
昨日の餃子の残りとワンタンスープを
なな、てつ、ななのお友達、たけ、あゆみでたべる。
ななのお友達はアボカドサラダを作ってくれる。
もう一人のたけ、ちあき?もきてのむw。
みっちぃ写真撮るために登場。
みんなで記念撮影w。
さよならみっちぃ。
ってか別れの挨拶が
人の鼻の穴に指突っ込むことかいw。
なな、タバコすってきたついでに
若い男(りょう)を引っ掛けてくるw。
ちあきも、りょうもまだ十代だって;。
お酒切れたけどみんなでまったりw。
んでもみんな限界来た。
ねる。
おやすみ♪。