(工事中)

2005/01/28
バイク屋さんへバイクを持っていく。
とりあえずバイクをバイク屋さんへ置いて帰還。


キムさんから電話。
ノーラに頼まれて日本語がしゃべれるキムさんが
おいらに電話してくれたそうだ。
とりあえずノーラからの伝言を聞く。
簡単に直るはずだから
バイクをバイク屋さんへ持っていくべき
とのこと。
とりあえずバイクをバイク屋さんへ持っていったことを説明。
キムさんとも機会があれば飲みましょうと約束w。

ちょっと日記を書く。

バイク屋さんへバイクを受け取りに。
簡単には直せないそうだ;。
今、忙しいから直すんだったら来週の金曜日まで待てとのこと。
そんなには待ってられないのでバイクを持って帰る;。

みっちぃちょい顔出し。
お母さんも来る。
ちょっとご挨拶w。

ああ、明日タスマニアに行くつもりだったのに;。
どうするべきかどうするべきか;。