(工事中)

2005/02/08
起床。
雨…。
バーベキューは中止だな;。
う〜;。
ちょびっと二日酔い。
はやくパッキングしなきゃ。
いそげいそげ。
あ、今日バッパー出るたけの声が聞こえる。
もう出る時間か。
ごあいさつごあいさつ。
いつかまたどこかで♪。
でごめんm。
パッキング終わってないからきちんと見送れん;。
いそげいそげ。
あ、バーベキュー買出しの集合時間だ;。
とりあえず中止の先刻へ。
とも、ゆう、まこと発見。
ほかのやつらはねたままかw。
とりあえず中止のご報告。
ってかもうチェックアウトの時間だ;。
しょうがないのでパッキング未完了のまま荷物を部屋の外へ。
階段そばの休憩所にとりあえず荷物を置いて
ゆうにもといてもらい
おいらはチェックアウト。
その後もパッキングパッキング。
あ〜、もうつかれた。
とも、ゆうの部屋においらの荷物を預けさせてもらう。
で、落ち着いたところで
やっぱりバーベキューをしたくなる。
バッパーの中で焼肉に変更。
よし、とも、ゆう、まさ、おいらでビクマに買出し。
なんだかんだでしこたま買う。
バッパーに帰還後。
みんなはお料理。
おいらはぐだぐだw。
来るべき人間を電話で呼び出しw。
お酒もしこたま買う。
後でバイクに乗らなきゃならないおいらは飲めんけど;。
焼肉完成。
食らいまくるw。
そして飲みまくる。
バッパーおいらの最後の日。
とりあえずみんな集めてわいわいやれてよかったw。
なんだかんだでおいら出発。
みんな見送ってくれるw。
なんていいやつらだw。
んじゃね、みんな。
いつかまたどこかで♪。
ポートメルボルンへ。
スピリットオブタスマニアに乗船。
とりあえず見物。
メルボルンの町の夜景が見える。
センチな気分になったところで
なお、てつに電話。
みんなによろしくといって
と伝える。
んでもって
みんながタダだといったビュッフェを探しに。
受付のお姉さんに聞いたけど
そんなのないって;。
が、食べたくなったのでお金を払ってビュッフェに。
しこたまさらに乗せる。
そして食らう。
もうおなかいっぱいw。
おやすみ♪。
(エレファントではクリスマスのときに一緒にのんだ
 ジン、キム、マルコ、なおこと会ったんだけど
 ぶっちゃけ飲みすぎで日付が思いだせんw。
 やっぱ日記はすぐ書くべきだな;。
 でもみんなおいらのこと覚えててくれて
 うれしかったよ♪。)