(工事中)

2005/02/09
タスマニア到着。
ちょっと寒いかな?。
レザージャケットの中に一枚追加。
その後
とりあえずインフォメーションセンターへ。
バイク乗り御用達のタスマンハウスの場所を調べる。
早速タスマンハウスへ。
今は日本人ライダーはいないらしい;。
一泊の値段を聞いたら
「高いよ。」
って;。
ドミトリーでA$30は高すぎるだろ;。
タスマンハウスはパスの方向でw。
どこいこっかな。
とりあえずちあきにメール。
返事は来ず;。
とりあえずナットにでもいってみるか。
久しぶりの孤独が身にしみるけど
一人きりもいいんだよ。
ありがたさに気づくさ。
仲間という〜♪。
歌いながら快調に走ってたらトイレに行きたくなる。
途中の休憩所へ。
またまた立ちごけする;。
何回バイクを倒せばいいんだ;。
とりあえず
一人でバイクを起こせることがわかったのでよしとするw。
あ、またウインカーわれた;。
ナット到着。
リフトと歩きで登れるみたいだけど
若いので歩きでw。
ちょう後悔;。
なんてきつい坂道だ;。
おいらもう年だな;。
ナットもナットからの景色も最高〜w。
エアーズロックに上れなかった分楽しんだw。
つぎはラピュタの気のモデルになったといううわさの
ビッグツリーにでもいった見るか。
地球の歩き方を確認したらすでに行き過ぎていることが判明;。
Uターンする。
途中砂利道。
おいらのバイクに砂利道はきついんだってば;。
それでも慎重に走り何とか到着。
ってなんもないよ?。
とりあえず道なりにてくてく歩いていく。
途中、閉じてるゲートがあったけど
無視して進入w。
しばらく歩いていったら
伐採された森があった;。
ビッグツリーどころじゃないよ;。
疲れたしちょっと悲しい気分になったから
Uターン。
元の場所に戻ると
案内板発見w。
さっきは気づかなかったよw。
ビッグツリー見物。
確かにおっきいな〜。
その後満ちなりに海まで行くことにする。
到着。
ってかさみ〜;。
今日はここに止まるとするか〜。
携帯のバッテリーも切れちゃうし
バッパーにでも止まるかな。
っていってもそんなのもない;。
キャンピングエリアはあるけど
携帯充電できないんじゃな〜;。
しょうがないのでまたまたUターン。
結局ナットの近くのキャラバンパークへ;。
ベッドに寝たかったけどもうあきがなかったので
しょうがなくテントへ。
んで日記更新。