(工事中)

2005/02/14
起床。
今日は町を見物に行こう♪。
早速朝食としてクッキーを食べにw。
あつしがいた。
あつしとちょっとお話w。
って
今日はタスマニアのパブリックホリデーらしい;。
まじでか;。
早速今日の予定が狂う;。
とりあえず町を見物に。
ほとんどのお店がしまってる;。
ま、しょがない;。
それでもちょっと出歩く。
閑散とした町を歩いていたら
突然車から声をかけられた。
ちあきだw。
リフト仲間と一緒にこれからロンセストンまで行くらしい。
その前にビーズショップに行きたかったんだって。
今日はパブリックホリデーだって教えてあげましたw。
ちあきとりえ?とそのリフト仲間とお別れ。
いつかまたどこかで♪。
とりあえずバッパーに戻り昼食。
一人前のご飯をライスクッカーで炊いたんだけど
完全にレンジでチンする時間を間違えた;。
ライスクッカーでおこげを作るとは;。
でもお味噌汁と一緒に
おいしくいただきましたw。
その後
とりあえずまたまちと港のほうまでテクテクと。
途中あつしに会う。
韓国人の女の子も。
ちょっとお話&おわかれ。
いつかまたどこかで♪。
昨日見たウッデンボートフェスティバルの外側を歩き
ちょっと魚屋さんを探す。
そんなもんありゃしない;。
オイスター食べたかったな;。
なんとなくフィッシュ&チップスを食べたくなる。
ちょっと戻って購入〜。
フィッシュとチップスが別メニューになってたので
フィッシュとラージチップスっていったら
フィッシュ&チップスとラージチップスが来た;。
フィッシュのメニューのところに
フィッシュオンリーって書いてあるじゃん;。
ま、これも神が与えた試練だと思い
一人で完食にチャレンジw。
いや、やっぱフィッシュ&チップスうまいわw。
パクパクパクパク♪。
パクパクパクパクw。
パクパクパクパク…。
パクパクパクパク;。
いや、完食なんて無理;。
ぶっちゃけフィッシュ&チップスのチップスも食いきれんわ;。
どうしようか考えながらとりあえずバッパーに帰還w。
同室の人たちに勧めるが断られる;。
とりあえずキッチンで水をついで
ぐだぐだと食べ続ける。
あ、ひろがいいところに帰ってきたw。
ひろとそのともだち(かっちゃん)に進める。
二人は食べてくれたw。
と、ここでメルであったたけと再開w。
そいえばタスマニアに行くっていってたかw。
でもこんなところで会うとは。
世間は狭いな〜w。
たけにもチップスを進めるw。
みんなに完食してもらったところで
みんなでビールを飲みにw。
サマランカマーケットのほうに行き
とりあえず適当にお店に入る。
カスケードって言うタスマニア地ビールを飲んだよ♪。
でもここのお店にはつまめそうなものがないので
お店を移ることに
どこもフェスティバルがあったから混んでるな〜;。
散々歩き回った後
フィッシュ&チップスとオイスターを買い
お店でビールを注文して外に持ち出し
芝生の上で飲むことに。
結構そうしてる人いる。
オーストラリアでは普通?。
ここでけんじ合流〜w。
五人でかんぱい〜♪。
今日花火があるとの情報をゲット。
でもそれまで時間もあるし
飲んだ後ちょっと寒くなってきたので
バッパーに帰還。
またまたおなかがすいてきたので
ちょっとご飯を炊く。
ひでからもらったたまごふりかけで食べる♪。
ちょううま♪。
ひでさんくすこ♪。
そうこうしてたら花火の音がw。
最初めんどくさくて見に行かなかったんだけど
ひまだったので見に行く。
最後の一発だけ見れたよw。
はるも合流。
バッパーに帰還。
ワイン&チーズわさびをごちになるw。
タスマニアではわさびを作ってるそうだ。
チーズわさびうま♪。
みんなで出会帳書き&記念撮影♪。
みんなでぐだぐだw。
ねむくなってたw。
みんなにお別れ。
いつかまたどこかで♪。
そんでもっておやすみ〜♪