(工事中)

2005/02/23
起床。
ぐだぐだパッキング。
そして早速「魔女の宅急便」のパン屋さんにw。
フィッシャーマンズパテストリー?と何かを頼む。
名前は忘れたw。
でも両方ともうまいw。
車に乗った日本人らしきおじさんがパン屋さんへ。
おじさん一人で「魔女の宅急便」のパン屋さんへ?。
と思いつつごあいさつ。
おじさんおいらの隣のテーブルに座る。
ちょっとお話。
そのおじさんは写真家のまさあきさんで
今Cradle Mtnのギャラリーで個展を開かれているそうだ。
今日はこれからホバートまで打ち合わせに行くので
その途中のこのパン屋さんにパンを食べに来たそう。
このパン屋さんのパンはほんとにおいしいってことだw。
まさあきさんも昔(1988年!)に
オーストラリアをバイクで一周したそう。
大先輩w。
名刺をいただいて
よければ個展に来てください。
と誘っていただいた。
一昨日Cradle Mtn行ってきたばかりだけど
もっかい行って来るかなw。
これから打ち合わせに行くまさあきさんを見送って
おいらも出発w。
ルート1を大爆走w。
あっという間にHobartへ。
ま、も一回来てるから得にすることはないんだけどw。
ま、それでもせっかく平日でお店が開いてるので町を散策。
A$4.50のTake Awayのインド料理屋さんを発見。
その後Optasのショップへリチャージしに。
インド料理屋さんに戻りビーフカレーを頼む。
でも容器ちっちゃ;。
普通ならその大きさでもいいんだろうけど
こっちはクッキーだけの生活に飽きて
がっつり食べたいんじゃw。
とりあえずバッパーに戻りお食事。
することもないのでさらに外出。
ボトルショップ発見♪。
お酒飲みたいな〜;。
Cradle Mtnであったやすと遭遇。
奇遇なw。
おいらとは違うバッパーに止まってるそう。
夜飲みに誘ってみたりw。
その後カードゲームとかTRPG系のホビーショップへ。
アメコミとかいっぱいw。
ちょっとそそられるw。
その後カード屋さんへ。
ミキティへのバースデーカードを購入w。
その後町の中心のちょっと大きな郵便局へ。
ちょっと中を見学。
バッパーへ戻る途中モールへ。
閉店まじかでTake AwayでLargeA$4に値下げした
セルフサービスの中華屋さんを発見。
早速購入。
Largeの容器をもらいすし詰め状態にw。
がっつりいただきましたw。
バッパーに帰還。
ビリヤードをしている日本人を発見。
たいち。
ビリヤードうまいなw。
その後おいらはエイリアンVSプレデターを見るw。
バイクのキャリアーの荷物を整理しに行ったら
アデでちょっとだけあった男の子と遭遇w。
ちょう久しぶり〜w。
なおとそのともだちもバッパーに到着。
ちょっとごあいさつ。
なおたちが買出しに行ったので
おいらはバイクのウインカーを修理。
その後アデであった子達の写真をちょっと見せてもらう。
最近ついてなかったのでなんか写ってないか
チェックしてるらしいw。
なんか写ってるよw。
てつ&あきにHobartであったらしいw。
てつに電話。
無視される;。
寒くなったのでおいらはバッパーの中へ。
お洗濯&シャワー。
シャワー中に電話が来る。
出れんわ;。
シャワー後にチェック。
やすからだ。
やすに電話。
今下のバーで飲んでるってw。
早速おいらも飲みにw。
二人で飲むw。
途中おいらは洗濯物を乾燥機に&取りに。
アデであった子達がランドリー室の奥でお話。
ビールに誘うw。
あきと電話でお話したらしい。
すくなくとも電波の届くところにいるってことか。
バーが閉まるまで飲んだ後食堂に移動。
おいらのクッキーを持ってきて
残りのビールのおつまみにw。
たいちも参加w。
なんか会話が難しい話になってきたw。
たいちパンを焼くために脱出w。
結局なんだかんだ2時まで話し込む。
やす自分のバッパーに帰還。
明日バイクに乗るのにだいじょぶかw?。
おいらも疲れた;。
おやすみ〜♪。