(工事中)

2005/02/24
携帯の目覚ましで06:00に起床。
トイレ&洗顔
んでもって
昨日洗濯したものをパッキングしなきゃ。
くるくる丸めてパッキング。
なお登場。
今日早く出発するから早く起きたみたい。
なおたちのタスマニアの日程についてちょっとお話。
なおと別れた後
なおのお友達と
なおたちのタスマニアの日程についてちょっとお話w。
ま、きちきちだけど何とかいけるでしょ。
その後なおたちと一緒にバッパーのただ朝食w。
なおたちをお別れ。
いつかまたどこかで♪。
ってかなおはエレファントでw。
ぐだぐだパッキング。
チェックアウト時間に遅れそうになる;。
とりあえず出発。
途中も一度てつに電話。
無視される;。
場所もわからずに後を追ってみても仕方ないので
おいらはおいらの道へ。
リッチモンドでちょっとはしを見物。
その後山間の道を。
途中サイドミラーが落ちる;。
おいらそんなにゆるくねじ締めた;?。
サイドミラーを拾ったついでに
ちょっと休憩。
残りのクッキーを全部食べるw。
そして一昨日行き損ねた山間の道を。
山の上から平地を見渡せる結構いい景色を発見w。
Cradle Mtn到着。
ギャラリーに行ってみる。
ちょっとトイレによってたら
まさあきさんがギャラリーの前で待っててくれた。
でもギャラリーはもうしまっちゃったそう;。
今日はCradle Mtnのキャラパーに泊まって
明日来ることにするか。
まさあきさんとちょっとお話。
おいらのほかに日本人ライダーの男の子と女の子に会ったそう。
まさあきさんはお仕事関係のお客さんとお食事だそうなので
おいらはキャラパーへ。
テントを作る。
その後お食事へ。
ご飯にインスタントスープのもとと乾燥豆を入れて炊く。
その後、塩、コショウで味付け。
なかなかいけるw。
そのご飯を食べた後インスタントスープを飲んで食事終了〜w。
まんぞくまんぞく♪。
その後携帯の充電兼日記書き。
まさあきさんのお食事が終わるのを待ってたけど
眠くなってきたので
まさあきさんの部屋にまさあきさんがいるか
確認しに行く。
ノック。
返事がない。
まだ帰ってないか;。
返ろうとしたらごそごそ音が。
ガチャ。
男の子が出てきた。
まさあきさんがいってたバイクのりの子かな?。
まさあきさんが帰ってないか日本語で聞く。
通じない;。
韓国人の子だった;。
寝てたみたいで
起こしちゃったのを平謝りに謝って
おいらはテントへ。
おやすみ〜♪。