(工事中)

起床。
ちょっとぐだぐだとパッキングしてたら
もう10:30。
あわてて出発。
まさあきさんの写真を展示してあるギャラリーへ。
中に入ろうとしたら後ろから声が。
まさあきさんだw。
まさあきさんにただで入れてもらうw。
お客さんが来ているまさあきさんと別れて
まさあきさんの写真を見せてもらう。
すごいw。
おいらもタスマニアの景色を結構見てきたはずなのに
おいらの見たことのない世界が広がっている。
いくつかおいらがパスしてきたところ
行ってもおくまで行かなかったところ
そこにあった世界を
実際にまさあきさんは行き
そして写真に収めてきてる
その美しさはおいらのデジカメの写真とは別世界で
(くらべるなw。)
改めてタスマニアの美しさを教えてくれた。
まさあきさんの写真を見ている途中
まさあきさん登場w。
ちょっとお話。
その後まさあきさんの写真をすべて見せていただき
記帳w。
最後にごあいさつさせていただこうと思い
まさあきさんの電話が終わるのを待っていたら
お茶に誘われたw。
カプチーノをごちになるw。
そのほかにも
おいらの知らない写真家としての世界など
いろいろなお話を聞かせていただき
まさあきさんの休憩がてら15分ぐらいのはずが
結構な時間まさあきさんを拘束してしまうw。
最後にきちんとごあいさつ。
いつかまたどこかで♪。
その後おいらはロンセストンへ。
快適に爆走w。
してたはいいが
走りながら考え事をして
シェフィールドで一時停止を無視する;。
後3秒ぐらい遅かったら
衝突事故を起こして
おいらぶっ飛んでたよ;。
まじ死ぬかと思った;。
やっぱ走りながら考え事をしてはいけませんw。
その後気を付けて
精神を道路に集中して走る。
のはいいが
Railronで
道を間違える;。
標識あったか;?。
Latrubeまでに結構な遠回り。
あ、てつから留守電。
「今トリアブナ。
 会いに来て。」
って。
遅すぎるわ;。
んでもって無事にロンセストンに到着w。
早速写真屋さんへ。
一件目ではデジカメのプリントアウトはやってなかった;。
お店の人にデジカメのプリントアウトできるお店を聞き
そこへ。
おばさんさんくすこ♪。
そこで荷物をおっぴろげて
パソコンで何を現像するか考え込む。
結局ほとんどジブリ関連の写真w。
なんだかんだで注文。
けど遅すぎた;。
出来上がりは明日だって。
しょうがない;。
ロンセストンのバッパーへ。
ベッドがないか聞いたら
「You are a lucky man w.
 ちょうど今キャンセルが出たところだよw。」
って。
おいらラッキーマンだったのかw。
その後今日は
のりたまふりかけご飯にインスタントチキンスープ。
がっつり食べた後
ミキティへのバースデーカードかきw。
なんだかんだ結構書き込む。
日付が変わって
ミキティお誕生日おめでと〜♪。
お誕生日お手紙も書き終わって
おいらは就寝。
おやすみ〜♪。
Pencil Pine→C132→C136→Sheffield→B14→B13→Latrobe
→1→Lauceston