(工事中)

起床。
写真屋さんが開くまでちょっと時間があるので
クッキータイムw。
ニューキャッスルから仕事できているというオージー
ちょっとお話。
その後写真屋さんへ。
写真ゲットw。
せっかくだからGPO(ジェネラルポストオフィス?)へ。
しまってる?。
当初の予定通りポストオフィス兼ニュースエージェンシーへ。
切手を買い
写真にインデックスをつけ
糊付けし
準備万端w。
「(ミキティの誕生日の)消印をきれいに押して♪。」
って頼んだら
「ポストに入れて。」
って。
ここでは消印を押せないみたい;。
ミキティの誕生日の消印が重要なんだってば;。
しょうがないのでもう一度GPOへ。
やっぱあいてない;。
ちょうどポストに手紙を入れに来たおじさんに
「ここのGPOは(土曜日は)やってないの?。」
って聞いたら
「みたいだね。
 でも向こうのPOはやってるよ。」
って。
場所を教えてもらったけど
おいらが??って顔をしたら
そこまで車で乗っけてってくれたw。
おじさんさんくすこ♪。
郵便局のおばさんに
「(あて先の)彼女(ミキティ)の誕生日の日付だから
 きれいに押して♪。」
と頼んだら
慎重に押してくれたw。
おばさんさんくすこ♪。
バッパーに帰還。
てつとあきに会いに行くかw。
ちょう爆走w。
やっぱおいらは
ワインディングより
速く走るほうが好きw。
途中日本人チャリダーを一人見かけ
Perth、Campbell Townをぬけ
てつたちが通るルートA3へ。
ここからはてつたちを探しながら慎重に走らねば。
とりあえずTriabunaのほうへ。
Swanseaで二台の自転車と見たことある人影を発見w。
Uターンして戻ると
もうひとり見たことある人影がw。
向こうもこちらを確認w。
てつ&あきだw。
ちょうひさしぶり〜w。
3人で歩道に座り込んでちょっとお話&クッキータイムw。
二人とも黒くなってるw。
てつはちょいやせこけた?。
あきは久しぶりの甘いもので
クッキー食いまくりw。
糖分補給しとけw。
やっぱりブレーキが壊れたとのこと。
だからブレーキのゴム買ってけって言ったでしょw?。
3人で記念撮影♪。
時間があれば3人でキャンプしたかったけど
おいら明日の朝
スピリットオブタスマニアに乗らなきゃ。
しょうがないのでお別れ。
準備のできた二人を先に行かせ
おいらは後から。
んでもって
バイクで追い抜かすw。
いつかまたどこかで♪。
ロンセストンに帰還。
途中、行きの道で見たチャリダーがチャリを押してた。
どうかしたのかな?。
バッパーでメールチェック。
よしは明日からマレーシアか;。
入れ違いだ;。
ま、しょうがない;。
どうせ4月末近くに会えるさw。
朝会ったオージーの彼とまた会うw。
母に電話。
いない;。
なんかアイスクリーム食べたくなったw。
でも
アイスクリーム屋さんも見つからないし
土曜日の夕方だから
もうほとんどのお店が閉まってる;。
バッパーに帰還。
今日は泊まらないのでバイクを外に。
もしかしたらロンセストンに来てるまさあきさんと
夕食でもどうかなと思い
電話。
つながらず。
ちょっと待ったけどつながらないのでデボンポートへ。
まさあきさんの写真にあったピンク色の夕焼け。
写真に収める。
なんかすごい飛行機雲。
ロケット?。
写真に撮りたかったけどメモリ切れ;。
インフォメーションセンターで
「ロケットの打ち上げあった?。」
って聞いたら
「飛行機だよ。」
って。
なんだ〜w。
今日はキャラパーへ。
テントをたてて就寝。
おやすみ〜♪。

Launceston→1→Perth→Campbell Town→B34→A3→Swansee
→A3→B34→Campbell Town→Perth→1→Launceston
→Devonport