(工事中)

2005/03/04

起床。
朝食。
今日帰国するかなをちょっと探す。
いない;。
その後
たけ①と一緒にF1を見に。
たけはお医者さんに行ってから来るので
後から再合流することに。
ってわけで
おいらはかなにお別れを言いに
バッパーにちょっと帰還。
かなをちょっと探した後
結局見つからなかったので
オージーにかなの部屋を確認。
かなの部屋をノック。
かな出てきたw。
かなとお別れ。
いつかまたどこかで♪。
F1に再出発。
トラムにのってちょっと行ったら
たけ①から電話。
もう終わったとのこと。
たけと合流するためトラムから降りて
たけの乗ってるトラムを待つ。
トラムにのったけど
混みすぎでたけと合流できず;。
ま、みんながいっせいに降りだしたタイミングで
たけ発見w。
おいらたちも降りる。
そしてみんなについていき会場へw。
さっそくいいポジションを探して
コース周りを回る。
カーブのところで
コース周りがちょっと高くなってるところを発見。
午前中はそこで観戦することに。
なかなかいいポジション♪。
今日はフリー走行?。
とりあえず午前中の部、終了〜♪。
ほかにいいポジションがないか
残りのコースも回る。
でも
結局午前中観戦したポジションが一番いいかな。
いくつか展示物を拝見。
ほとんどのコースを回ったところで
バイク屋さんから電話。
バイクのタイヤ交換等もろもろが終わったとのこと。
バイクを受け取りに行くため
たけとお別れ。
とりあえずおなかがすいたので
バッパーに帰還。
ミゴレンを食べるw。
とも発見。
今日が友と会える最後なので
バイクをとりに行っちゃう前に
ともとお別れ。
いつかまたどこかで♪。
バイクを受け取りに。
Noelとメール。
今日Noelのうちに軽くよろうかと思ってたけど
やっぱりともとのお別れをきちんとしたいので
ちょっとキャンセル。
ついでに
バイクについてちょっとお話。
バイク屋さんでバイクを受け取り
バッパーへ帰還。
Wonに話しかけられる。
韓国人ライダー。
しかもおいらと同じHONDA CX500w。
ちょっとお話。
各種情報交換w。
キッチンに下りる。
ともと再会w。
めぐがカレーを作ってくれる。
久しぶりのジャパニーズカレー♪。
ご飯はおいらが炊く。
完全に量を間違えて
ぜんぜん少ない;。
ご飯もちょっとこげて
硬いし;。
んで
カレーを食べる。
カレーのルーはうま〜♪。
たけ、めぐ、ともと飲む。
ともは飲んでなかったけどw。
今度こそともとお別れ。
いつかまたどこかで♪。
今日はF1会場を歩き回ったからか
なんだか疲れた&よったw。
21:00だけどもう寝る。
おやすみ〜♪。