(工事中)

2005/03/05


起床。
今日はちょっと雨。
やな天気;。
F1行くの午後からでいいか;。
というわけで
ちょっと早く起きて
日記書きかき。
たけ②から電話。
今日エレファントに帰ってくるとのこと。
んで
おいらにブッキングを頼みたいと。
オージーにお願い。
ブッキングできた♪。
たけ②に電話。
ブッキングできたよ〜♪。
朝食。
日記書きかき。
いっきにウェブ更新。
そしてF1へ。

たけ①と合流。
予選。
時々小雨のぱらつく中続々と走る。
シューマッハのタイミングで土砂降り;。
シューマッハ大きくタイムを遅らす。
って
琢磨がスピン&クラッシュ;。
琢磨〜;。
バッパーに帰還。

たけ②がエレファントに帰ってきてる。
おか〜♪。
ってか早速ビール飲んでるなw。
ぐだぐだ、たけ①、たけ②、おいら、めぐでお話。
てつから電話。
火曜日に帰ってくるので
ブッキングしてとのこと。
バイクを売りに出したいので
ツアーランドに張り紙してとのこと。
パースまでのリフト募集がないか
チェックしてとのこと。
注文多いな;。
ツアーランドに行ってきたら
張り紙書いてから来てとのこと。
バッパーに戻り
張り紙書き書き。
んで
もう一度ツアーランドへ。

んでもって
めぐ、おいらで買出し。
オーストラリア産日本酒「豪酒」を買う。
めぐがお肉を焼いてスープを作ってくれる。
たけ②、めぐ、おいらでご飯。
うま〜♪。
その後
たけ①、あき、たかが合流し
あきと電話番号交換w。
たけ①、たけ②、あき、めぐ、たか、おいらでのみw。
豪酒うま〜♪。
久しぶりの日本酒だよ〜w。
ってか
ちゃんぽんしすぎw。
飲みすぎた。
もうねるw。
おやすみ〜♪。