(工事中)

2005/03/06


起床。
時間がないので
久しぶりにハンジャ。
たけ①に会う。
ハンバーガーを買い
たけ①と別れ
バッパーに帰還。
ハンバーガーうま〜♪。
もう一人のたけ②に電話。
昨日のおにぎりを持ち
たけ②、あき、おいらでF1を見に。
F1観戦。
もうすでにすごい人;。
とりあえずそれなりのところに陣取り。
予選。
琢磨が走れなかったこと以外は特に波乱もなく。
バッパーに残ったほうのたけ①から電話。
何でシューマッハが後ろなのって聞かれたw。
決勝。
シューマッハが誰かに突っ込まれたw。
フィジケラが一位。
レース終了後コースを歩く。
コース脇に敷き詰められた
赤、青、黄色の石を拾ってきたりw。
バッパーに帰還。
めぐ、バッパーに残ったほうのたけ①と合流。
バッパーに残ったほうのたけ①とお別れ。
めぐと一緒にトラム乗り場までお見送り。
いつかまたどこかで♪。
めぐと買出し。
今日はパスタ&スープ。
めぐとお食事。
うま〜♪。
本当は一緒に食べるはずだった
たか帰還。
うちらが時間より早く作りすぎたんだけどw。
たかお食事。
まさ登場。
めぐ、まさ、たか、おいらでちょっとお話w。
あきの携帯を使っててつから電話。
ブッキングしたいとのこと。
パットに話したら
オージーに聞いてって。
まさ帰宅。
しんや、あき登場。
みんなで飲みw。
たか、しんやに出会帳を書いてもらい
ノートのきれっぱしに連絡先を書いて渡す。
めぐの出会帳かき。
めぐにも書いてもらう♪。
あきがおいらのバイクに乗りたいと言い出す。
みんなで記念撮影w。
しんやが自分のデジカメのフラッシュのたき方がわからないw。
しょうがないのでみんなで明るいところへ移動w。
最後にはパットに撮ってもらうw。
あきにおいらのバイクの扱い方をちょっと教える。
あき出発。
頼りないな〜;。
その後
酔っ払ったおいらはぐだぐだと。
02:00に徹夜するというめぐを置いて
おいら、しんや、たかは寝に。
あき帰還。
バイクは無事だw。
あきは飲みにキッチンへ。
おいらは就寝。
おやすみ〜♪。