(工事中)

2005/03/07
めぐ、たか、お見送りのため
05:00に起床。
めぐは帰国のため、
あきはツアーのため、
徹夜して起きてるw。
めぐにはほんとお世話になりましたw。
めぐ、たか帰国。
あきとともに
タクシー拾うところまでお見送り。
いつかまたどこかで♪。
その後二度寝しにw。
寝てたら二段ベッドの下でごそごそと。
しんやツアーへw。
んでもって
しばらくしてから起床w。
とりあえずもう一日エレファントを延長w。
ついでにてつ&あきの分のブッキングもする。
オージー、てつとあきのこと覚えてたw。
てつにブッキングできたことを電話。
なんか食べにキッチンへ。
あると思ってたミゴレンがない;。
どうしようかと考えてたら
しんやとともにツアーに行ったはずの
あきの声が聞こえる。
あき時間間違えてツアー行き損ねるw。
あきに月見バーガーを作ってもらうw。
月見バーガーを食べてぐだぐだしてたら
Won登場〜w。
きょうこも混ざって
TFN、バイクについてちょっとお話。
あき、バイクに乗ってたときに
女の子に声かけられたそうだw。
あきと一緒にTFNをとりに行く。
タックスオフィスまで行ったけど
結局オフィスのパソコンでネット上で申請。
TFNの申請終了。
あきが銀行に行くのに付き合う。
Wonからメール。
合流しないかとのこと。
Wonに電話。
Wonと待ち合わせ。
おいらの説明が悪く出会えない;。
ごめんWon;。
あきのバイク屋行きにに付き合う。
その後
Wonのバイク屋に付き合うw。
おなかがすいたので
三人で6$おかわり自由カレー屋へw。
たらふく食べた後
バッパーへ帰還。
F1一緒に言ったほうのあきが
おいら知れず旅立ち。
いつかまたどこかで;。
ウェブチェック。
部屋に戻り
日記書き。
だいきと出会う。
だいきに頼まれて
Hotmailの作成へ。
でも
Yahoo mailにするw。
日記書きの続きを。
夕食の時間になったのでキッチンへ。
あき発見。
とりあえず
おいらとだいきでお米を買いに。
きょうこが合流。
あきがサラダ、スープ、チャーハンを作る。
あき、きょうこ、だいき、おいらでご飯。
うま〜♪。
その後おいらは日記書き書き。
マイパソコンでネットチェックw。
写真をウェブにあげる方法をチェック。
してたらあきと遭遇。
あきにビール買ってきてもらう。
しんやに遭遇。
ツアーお疲れ様w。
しんやシャワーに。
あき帰還。
しんやシャワーあがりを待って
三人で乾杯w。
その後Wonと合流。
四人でキッチンへ。
ちょっとお話。
Wonはバイクに問題発生。
バイクの登録のために
バイクをメカニックに預けて
まずいところを修理してもらうんだけど
買ったよりも高い値段、
修理にお金がかかるんだって;。
もし直すんでも
時間がかかるって;。
Won落ち込みまくり;。
よし&みかとちょっとお話w。
けど
もう眠くなってきたw。
おやすみ〜♪。