(工事中)

2005/03/08
起床。
今日はてつ、あきがタスマニアから帰ってくる日。
ま、そんなことはかまわず
今日もおいらはクッキーで朝食w。
んで
レベル1の廊下でいつものごとくパソコンで日記書き。
んで
日記かいてたらあきに遭遇w。
おか〜w。
てつ、あき帰還。
二人ともこれから朝食をとるということなので
おいらももう一度キッチンへ。
なおも合流。
てつ、あきがラーメン
なおがパン、ヨーグルトを食べてる横で
おいらはお水w。
ま、さっきクッキー食べたしね。

朝食終了〜。
今日夕食を一緒にシェアして食べる約束をして
とりあえず解散。
てつにはミュージシャンあきの分も人数に入れといてもらう。
なんとなくおなかがすいたおいらは$1ピザをたべにw。
$1ピザうま〜♪。
バッパーに帰還。
ちょうどてつ、あきがチャリで買出しに行くところ。
いってら〜♪。
おいらはシャワーに。
シャワー中
きょうこさんの分もいるかな?
とおもう。
シャワー中にてつに電話。
買出し、一人分追加お願い♪。
シャワー後
今まで出会帳に書いてもらったメアドを
いっきにリスト化する。
結局終わらなかったけど
もう夕食の時間。
キッチンへ。
きょうこさんは
お出かけするので夕食はシェアしないって。
ありゃ;。
てつ、なお発見。
お米が足りないので
お米だけ買いになおとコールス。
今日のてつのお料理は
お魚と野菜をいためたものを
ご飯にのせたもの。
てつ、あき、あき、おいら、なおでご飯。
あいかわらずうま〜♪。
人数的にもなんかちょうどよかったみたいw。
そのご
なお、けん、まさよ、まみ、てつ、あき、あきでのみ。
途中やすからメール。
ナラボー越えたってw。
みんなで飲んでる最中
おいらはミュージシャンあきの曲を聞かせてもらう。
DTMのやり方もちょっと見せてもらう。
さらにあきの歌も聞かせてもらう。
あきうたうま〜♪。
なんかいろんな曲を聴いたあと
おいら疲れた。
眠くなるw。
おいらもうねるね。
おやすみ〜♪。