(工事中)

2005/03/09
起床。
今日はパンを買ってきてパンを食べる。
めぐの忘れ形見のケチャップをはさんで
サンドウィッチトースターで焼く。
とここでなお、りょうすけと合流。
おいらはケチャップサンドを食べる。
うま〜♪。
りょうすけもケチャップパンにするとのことなので
パンをおすそ分け。
ケチャップパンおいしかったw?。
んで
おいらはマットの買出し。
何軒かアウトドアショップを見てたら
あきから電話。
バイクを買いに行くとのことなので
あきと合流。
何軒かアウトドアショップを見た後
バイク屋さんへ。
あきバイクを買う。

クレジットカードがなぜか使えないw。
しょうがないので近くの銀行へ。
あきがこの間作ったばかりの口座から預金を下ろそうとする。
カードがまだ届いていないので
紙に書いて引き落とし。
けどおろせない。
高額なので口座を作った支店じゃなきゃダメらしい;。
しょうがないので
あきを支店に行かせて
その間おいらはお買い物w。
あきに
近くまで来たら電話して
という。
しばらくうろちょろ。
あきから電話来ないな。
って
おいら地下に降りてたので電波届いてなかったみたい;。
あわてて外に出てあきに電話。
もうすでにバイクやらしい;。
あきと合流。
無事バイクを買えたらしい。
受け取りは来週の火曜日。
その後おなかがすいたので
二人で中華街へ。
あきが
「バイク買うの付き合ってくれたから
 おごってあげるよ♪。」
というけど
それは遠慮。
これからお金は飛ぶようになくなってくんだから
だいじにしとけw。
といいつつ
前からなんとなく行きたかった飲茶のお店
ドラゴンボートへ。
飲茶うま〜♪。
けどたか〜;。
お金がないときに行くお店じゃないな;。
んで
マットを買い
ちょっと漫画屋さんによって
バッパーに帰還。
あきは友達にあいに出発。
てつ、たけと合流。
チャリあきはビデオ鑑賞中w。
てつがご飯を作ってる間にシャワー。
んで洗濯。
ご飯を炊くのだけちょっと手伝う。
てつ、たけ、あき、おいらで鳥ご飯。
今日のお料理は
鳥を水煮したものを冷やして
大量のねぎに大量のオイルをかけて混ぜたものを
のせて
ご飯にのせて食べる。
その後ちょっとお茶漬け風に。
どっちもうま〜♪。
が、
さすがにちょっと油分が胃にきたみたい。
みんな今日はのめないってw。
ちぇ。
おいらちょっと飲みたかったなw。
ま、こんな日があってもいいかw。
まみ、まさよと合流。
けどぐだっと解散w。
んで
シネに会う。
携帯番号交換。
今日は早めにねるかな。
夜、あきから電話。
「もうみんな寝ちゃったの?。」
って。
もうみんな寝ちゃいましたw。
(ほんとは受付のところのパソコンでメール打ちながら
 おはなししてたみたいw。)
おいらももう寝る。
おやすみ〜♪。