(工事中)

2005/03/10
起床。
ちょっとネットチェック。
はてなフォトライフの設定。
これで写真上げられる場所は確保w。
んで
まさよ、まみと朝食。
その後パッキング。

デニムでGパンチックな手提げかばんがない;。
朝パソコンしたときに忘れたのかな;。
お掃除のお姉さんに聞いてみても
見てない
って;。
オージーに聞いても
落し物として届いてない
って;。
まみ、まさよを動員して探すw。
けどない;。
しょうがない;。
みんなに見つけたら拾っといてとお願い。
バイクにパッキングする。
まみ、まさよがバイクにまたがってみたいというw。
またがらせてあげて
さっそく記念撮影w。
んで
まみ、まさよ、きょうこ、てつ、あき、けんにお見送りしてもらう。
みんなで記念撮影♪。
んで
出発。
と思ったらやけにバイクが重い。
と思ったら
完全にリアタイヤがぺしゃんこになってる;。
出発中止;。
オージーにハンドポンプを借りる。
けど自転車用;。
バイク屋をまわる。
どこもハンドポンプはなし;。
ミュージシャンあきがバイク買ったバイク屋さんでは
あきに伝言を頼まれる;。
そんなことしてる場合じゃないんだけどなw。
しょうがないので
BigWでハンドポンプの車用接続チューブを買ってくる。
オージーにもう一度ハンドポンプを借りて
ハンドポンプで空気入れ。
てつ、まみ、まさよがハンジャアイス買いに行くというので
おいらの分も頼む。
空気入れ。
しゃこしゃこ。
てつ、まみ、まさよ帰還。
でもハンジャアイスはなかったので
チーズケーキを買ってきたって。
てつ、まみ、まさよ、おいらでチーズケーキ。
うま〜♪。
タイヤのパンクで完全にやる気なくしたおいらは
もう一泊とまることにw。
だから
まみ、まさよ、てつ、おいらで夕食の買出し。
タイヤのパンクが不安になったので
ハンドポンプを買っておく。
バッパーに帰還。
手提げかばん発見w。
オージーがおいらのベッドのシーツを洗濯に出すときに
一緒に巻き込んじゃったみたい。
それをお掃除のお姉さんが見つけてくれて
ミュージシャンあきに渡してくれたみたいw。
よかったよかった♪。
んで
まさよ、まみ、てつ、あき、おいらでタコライス
うま〜♪。
んで
てつ、あき出発。
おいら、まさよ、まみ、なお、たか、まみ、けんでお見送り。
みんなで記念撮影w。
ちょっとぐだっとした後
現状のタイヤの状態を撮影。
あしたこれと見比べて
へこんでるようなら
もう一回バイク屋さん行かなきゃ;。

その後
やままみ、まさよ、たか、まみで飲みまくり。
「リズムに合わせて♪」をしまくり
まみ&やままみ&たかよいままくりw。
まみは明日ツアーなのにだいじょぶかいな;。
たか、まみを送る。
けどすぐ帰ってくる;。
トラムまでしか送らなかったってw。
その後ちょっと飲んだけど
もう限界w。
寝るw。
おやすみ〜♪。