(工事中)

2005/03/11
起床。
まみ、まさよに見送られる。
たかはやっぱり起きてこないw。
仕事の電話をするために朝早く起きるっていったのにw。
とりあえず荷物を置いといて
バイク屋さんへ。
カニックさんがタイヤ交換のときにチューブに傷を付けてたのが
パンクの原因らしいので
ただで交換。
バッパーに帰還。
まみ、まさよ、たかは仕事を求め出発。
パッキング。
けん、シネ、ウォンに見送られ出発。
途中、突然スピードメーターが動かなくなる。
何が原因かわからない;。
とりあえず走るのに支障がないので
アデ目指して出発。
走行距離計が動かないのは
後いくらガソリンが残ってるかわからないから
やだけどね;。

夜になる;。
けど
明日土曜日で
明日を逃すと
日曜日はバイク屋さんがやってないから
月曜日まで待つか
直さずいくしかない;。
それはやなので
今日中に到着を目指す。
夜はカンガルーが怖いな〜;。

行くまでの最後の給油地で
もう営業時間終了で給油できない;。
2件回ったけど
もうだめ;。
仕方がないので
今日はここで野宿決定〜w。
ガソリンスタンドの前の芝生のテーブルで
パンの夕食をとり
端っこの芝生に移動し
スリーピングバッグを取り出し
就寝。
おやすみ〜♪。