(工事中)

2005/03/12
日の出前に起床。
スリーピングバッグをかたし
トイレ。
ガソリンスタンドの前は便利だなw。
これからガソリンスタンドの前で野宿するか。
その後朝食をとり
給油。
んで出発。
アデ到着。
とりあえず
てつがアップルパイのバッパーにちゃんと止まってるか
電話で確認。
てつ電話に出る。
寝ぼけてるw。
ま、08:45だからかw。
とりあえずいることは確認。
んでチェックイン。
とりあえず荷物をとき
ただ朝食w。
ここはこれがありがたいw。
がっつり朝食を食べた後
バイク屋さんへ。
調子の悪かったスパークプラグと
スピードメーターの調子を調べてもらうように頼む。

土曜日は01:00までの営業で
しかもメカニックさんが一人で
今日はタイヤ交換で忙しいのでダメだって;。
悩んでたら
「簡単だから自分でやって。」
って。
スピードメーターはたぶんケーブルが原因らしい。
プラグ、ケーブルを買って
工具を借りて
さっそくチャレンジ。
なんだかんだで交換終了w。
おおw。
スピードメーター動いたw。
なんか心なしか
エンジン音もよくなったみたいw。
バッパーに帰還。
てつ、あきがただ朝食を食べてるw。
ほかに、はる、えりか。
あ、ふじおさんだw。
てつ、あき、はる、えりか、おいらで
今日はひまなのでw
みんなで海に行くことに。
海パンに履き替えて準備万端w。
トラムにのって出発。
Glenelgのビーチに到着。
ちょっと桟橋の先まで歩き
さっそく海に突入w。
ちょっと硫黄くさいけど
透明できれいな海だ♪。
ちょっと泳いだ後
休憩しに引き上げ。
ブブブブブ。
あ、誰かから電話。
ってちょっと待て;。
携帯海パンのポッケに入れっぱなしだった;。
ブブブブブ。
ピーピーガーガー。
おいらの携帯が悲鳴上げてるよ;。
砂浜に戻って
何とかバッテリーをはずそうとする。
その前に携帯が沈黙;。
完全に壊れた;。
とりあえずしょうがないので
何とかバッテリーをはずし
SIMカードをはずして
乾かし。
運がよければ
乾いた後つかえるかな?。
ま、落ち込んでてもしょうがないのでw
携帯を乾かしてる間
日光浴w。
ま、それもしばらくしたらあきたので
もう一度海へ。
ゴーグルで海の中を見物。
てつが
「水の中で肩に乗ってジャンプするやつやってよw。」
って。
なつかしいなw。
ちょっといやな予感がしたけど
(二度あることは三度あるっていうじゃないw?。)
さっそくおいらの肩にてつが乗ってトライ。
失敗;。
もう一度ジャンプ!!。
いてっ;。
耳けられた;?。
ちょっと耳が痛いので
おいらは休憩;。
そしてトイレ。
トイレで耳をチェックしたら
ちょっと血がにじんでた;。
インフォメーションセンターのおじさんに病院の場所を聞いたけど
近くにはないみたい;。
しょうがないので戻る。
みんな一通り海を満喫したのでw
帰ることに。
シャワーを浴びて
塩水を落とす。
アイス食べてる人発見。
おいらたちもマックに50¢アイスを食べにw。
おなか冷えた;。
トイレにゴーw。
そしてトラムに乗ってシティへ。
バッパーに帰りがけ
マーケットによって
夕食の買出し。
マーケットはもうしまってる;。
あきは写真の受け取りをするつもりだったみたいだけど
無理;。
明日日曜日だし
明日の夕方アデを出発しちゃうから
写真受け取れないじゃん;。
ま、とりあえずお買い物。
またまたタコライスw。
バッパーに帰還。
みんなシャワーを浴びてから
夕食の準備。
おいらだけ別棟に戻りシャワー。
向こうの棟に行こうとしたら
ふじおさん発見。
ふじおさんも明日帰国なので
ちょっとお話。
してたらあきが夕食のお迎えに来たw。
しまった;。
夕食の準備手伝わなかった;。
ま、みんなでさっそくタコライス
いただきますw。
みんなでがっつりいただきましたw。

後片付けぐらい率先してやるw。
ふじおさんも夕食の準備をしに。
ステーキだってw。
ふじおさんとまたまたお話。
んで
テレビでやってた映画をちょっと見る。
えりかちゃんに綿棒をもらい
耳をチェック。
血がついてる;。
おいらはおいらの部屋に。
ちょっと耳があれなので
病院の場所をチェック。
アップルパイの時間になったので
庭へ。
まだ誰も来てない;。
ちょっとだるいので
部屋に戻って
横になる。
んでまた庭へ。
もうみんな食べ始めてるw。
おいらもさっそくアップルパイに溶けたアイスをかけて
その上から全部埋まるぐらいカスタードソースをかけるw。
うま〜w。

だるい;。
お皿を洗おうとしたけど
キッチンが混雑してたので
お皿をテーブルに置いたまま
部屋に戻る。
ちょっとしてから戻ったら
みんな
おいらの分もまとめて
洗っといてくれた。
すまね;。
みんな自分の棟に戻るというので
ちょっとだるくて
耳もあれなおいらは
寝ることに。
明日出発できるかな〜;。
みんなまた明日。
就寝。
おやすみ〜;。
体が火照ってて
無理やり布団をかぶり
汗をかかせる。
途中トイレに。
あ、ふじおさん発見。
ビジターズノート書いてる。
だけどだるいので
あいさつだけして
ベッドに。
おやすみ〜;。