(工事中)

2005/03/13
起床。
ってか夜中中何回も起きたけど;。
まだちょっとだるいけど
動けないほどじゃない。
出発することにする。
ま、とりあえず寝汗かいたので
シャワー。
んで歯磨き。
ただ朝食を食べて
パッキング。
ふじおさん発見。
またビジターズノート書いてるw。
忘れ形見にライターと固形スープのもと?をもらう。
バイクにパッキングし始めたところで
てつ、あき、はる、えりかがただ朝食をとりにw。
ぐだっとしてたら
はるの出発の時間。
みんなでお見送り。
いつかまたどこかで♪。
前、ここであったF、Mとあうw。
Fとはタスマニアでも会ったけど
ふたりともタスマニアに40日間?もいたんだってw。
おいらも9割がたパッキング終わったけど
駐車場の出入り口を車でふさがれてしまった;。

ちょっとぐだっとw。
ふじおさんを中断させて
ビジターズノートに書き込んだり
メールチェックしたり。
んで車もどいたので出発w。
えりかがバイクに乗ってみたいというので
のせて(またがらせて)あげる。
んで記念撮影w。
てつ、えりかだけであきがいないけど
出発。
いつかまたどこかで♪。
とりあえずアデで行きそびれてたウインディポイントへ。
山の中腹からアデ、そして海を見渡せるいい景色♪。
んでパースへむけて出発。
ってか
途中バッパーの前を通ったので
寄り道w。
ふじおさんはもういっちゃったか;。
てつ、あき、えりかは庭でぐだっとしてたw。
水を飲んで
もう一回出発w。
今度はてつ、えりかは見送ってくれないw。
あきは見送ってくれたw。
いつかまたどこかで♪。
できたらパースでw。
とりあえずポートオーガスタ狙いだけど
今日は前回と違って
海沿いじゃなくて
その一本中の道を走ることにする。
最初は街中の道で
ちょっと失敗したかな;?
と思ったけど
すこしすぎたら
後は牧草地帯で結構いい感じw。
んでポートオーガスタ到着。
さっそくコールスへw。
クッキーが86¢だw。
さっそくmy食料調達w。
母に電話。
そして前回同様高級?中華屋さんへ。
牛の竜田揚げ?と小チャーハンを頼む。
二つで$18.90。
ちょっとお高め;。
だけどパースまでの最後の晩餐ですからw。
やっぱここはうまいな〜♪。
そして今回もインフォメーションセンターの影で就寝。
おやすみ〜♪。