(工事中)

2005/03/19
まだ暗いけど起床。
おじさんはまだ寝てる。
起こさないようにテントから出て
トイレ探し。
あったけど
水が流れないため
いろんな人のウ○チがたまってる;。
さすがにそれはいやだったので
別のトイレ探し。
けどない;。
しょうがないので野ウ○チ。
けどおならだけだったw。
未遂ですみましたw。
その後日記書き。
結構たってからおじさん起床。
さっそくおじさんBBQ用のお肉の買出し。
おいらは火おこし。
けど朝露で枝や葉っぱが湿ってて
ぜんぜんつかない;。
しょうがないので
バイクのガソリンタンクからガソリンを抜いて
たきぎにかけて
ライターで着火。
ボッ。
めっちゃ火つきましたw。
火がついたので
おじさんまち。
しばらくしてからおじさん到着。
めっちゃ肉買い込んでるw。
豚、牛、ベーコン、ソーセージ、ハンバーグw。
買いすぎだってw。
でも二人でぺろっと食べちゃいましたw。
お肉うま〜♪。
お金払おうとしたら
「気にするな。」
ってw。
昨日のビールといい
ごちになりますw。
その後パッキング。
バイクのエンジンオイルチェックしたら
めっちゃ減ってる;。
エンジンオイルチェックするあのはかりに
オイルがぜんぜんつかないぐらい;。
やば;。
いつからこの状態だったんだろ;。
予備のエンジンオイルも空っぽ;。
しょうがないので
昨日も行ったガソリンスタンドへ。
エンジンオイル購入。
おじさんにバイクをまっすぐに支えてもらって
1リットル入れてもまだ足りない;。
もう1リットル購入。
バイクに戻ったら
おじさんがバイク支えるのやめてて
バイクを傾けてたので
エンジンオイルがこぼれてる;。
真っ黒;。
ってか
ガソリンスタンドの人ごめんなさいm。
ガソリンスタンドの人にオイルを拭いてもらって
おいらはエンジンオイル追加。
でも
「このオイル車用だから
 バイク用買ったほうがいいよ。」
ってつっこまれる。
このオイル
前に一応お店の人に聞いて
買ったんだけどな〜;。
とりあえず
エンジンオイルはパースですぐチェックすることにして
Gloucester Treeへ。
到着。
ってたか;。
これのぼるの;。
木にポールがらせん状に刺さってるだけ;。
と言ってる間に
おじさんのぼり始める。
さすがスカフルダー(工事現場の足場組み立てる人)。
さくさくとのぼってく。
おいらは一歩一歩慎重に。
やおいら高いところきらいなんですよw。
ま、らせん状にのぼってくので
急な階段みたいで
楽っちゃ楽。
途中
下にいた日本人?の女の子に手を振ったりw。
ほぼ垂直になった所はさすがに怖かったけどw。
頂上到着。
さっそく記念撮影w。
最後におじさんとおいら、
一緒に頂上にいた女の人と一緒に記念撮影。
そして降りる。
こういうのって降りるときのほうが怖いよね;。
一歩一歩慎重に。
おじさんの倍ぐらいの時間かけて
おりましたw。
その後おいら突然はらいた;。
グルルルル…。
トイレへゴーw。
久しぶりにクッキーじゃないものを食べたので
おなかに来たw。
ひどい下痢だ;。
トイレに長時間いて戻るw。
おじさんがバイクのところに戻ってる。
また腹に来た;。
トイレへゴー。
戻っておじさんとお別れ。
なんだかんだ
最後までご迷惑をおかけしました;。
でも
いつかまたどこかで♪。
おいらもMargaret Riverのほうへゴー♪。
いきなり逆走したけどw。
しかもその後道間違える;。
長時間のロス;。
自分のあほさ加減に頭に来ながら
ケーブスロードを走り
Bunburyへ。
暗くなってきたけどDonnybrookへ。
到着。
けどベティズロッジってどこ?。
中国系?の女の子や
ご高齢ののおじさん、おばさん、おばあさん
ビデオショップのおばさんに聞いても
わからない;。
住所番号だけを頼りにゴー。
ありましたw。
さっそくたかを呼び出し。
んでお話w。
ベティズロッジは
フルーツピッカー用のロングステイ用のロッジで
宣伝もしてないから
町の人も知らないんだね。
おいら泊まるところないので
てつ、あきがいるブルックロッジに電話。
(この町にあるとは聞いてなかった。
 この町だろうとは思ってたけどw。)
留守電;。
てつに電話。
出ない;。
あきに電話。
でたw。
けどやっぱりレセプションはもうしまってるって;。
たかがベティおばさんに
おいらをDVDルームに泊めていいかきいてくれた。
いいって♪。
たかあり♪。
んで
ベティズロッジにご厄介になることにw。
たかにチャーハン
そこに泊まってる韓国人の子達に
オレンジジュース、ビールをごちになるw。
みんなあり♪。
ビデオを見てたけど
酔っ払って眠くなるw。
ビデオ終了とともに就寝。
おやすみ〜♪。