(工事中)

2005/03/20
起床。
トイレ。
たかにトーストサンドをごちになる。
うま〜♪。
その後ちょっとぐだっと。
たかのバイクとおいらのバイクを並べて
記念撮影w。
ベティおばさんにごあいさつ。
宿泊費はいいってw。
ベティおばさんあり♪。
そしておいら出発。
たかもあり♪。
いつかまたどこかで♪。
途中ブルックロッヂにてつ、あきに会いに。
レセプションがあいてないので
いろんな人に聞いてチェック。
けど
てつ、あきはもうフルーツピッキングに行っちゃったみたい;。
しょうがないので
二人の部屋に置手紙。
いつかまたどこかで♪。
んでパースへ。
なんだか車が多くなってまいりました;。
やな感じ;。
なんだかんだでパース到着。
パース駅前に駐車。
あゆみ、ちあきに電話。
二人とも出ない;。
日本語医療センター発見。
耳を見てもらうことに。
03:30まで2時間待ちなので
メールチェック。
二人からメール来てない;。
おいらどこに泊まればいいんだ;。
耳の診察。
やっぱり鼓膜破れてるって;。
しかも大きな穴が開いてるって;。
ふつう
人間の鼓膜は2回ぐらいまでは自然治癒するから
一月まって病院にいって
治ってなかったら
手術だって;。
耳に水が入らないように気をつけること。
海に行っても顔に水は付けない。
シャワーはいるときは耳栓して。
だって;。
は〜(-o-;);。
AUSにいると
いろいろありますな〜;。
あゆみに電話。
今度は出たw。
寝起きみたい。
お仕事で疲れてるのね;。
ごめん;。
日本語医療センターの場所まで迎えに来てもらい
あゆみの泊まってるバッパーへ
おいら泊まれるかチェックしに。
でも駐車場がないので
ばいくなおいらは無理;。
しょうがないので違うバッパーへ。
あゆみちゃんごめんね;。
散々バッパーをめぐったあと
レインボーロッジへ。
食料を買出しにウールワースへ。
けど
もうしまってる;。
いろんなお店がもう閉まってる;。
05:00閉店かよ;。
早すぎ;。
まだあいてた中華屋さんへ。
$5の中華を。
うま〜♪。
ってかすごい量w。
おなかパンパンになりながら
バッパーに帰還。
満腹のままちょっと日記書き。
でも満腹すぎて眠いw。
就寝。
おやすみ〜♪。