(工事中)

2005/03/22


起床。
ただ朝食w。
のりとお話。

今日は町を見物に。
最初に川沿いに行き
川沿いをベルタワーへ。
その後
$4中華。
うま〜♪&すごいボリュームw。
んで
昨日日本語医療センターへ行き忘れたので行き
治療費の請求に必要なバッパーの住所を記入。
(一昨日はまだ泊まるところが決まってなかった;。)
違う場所で耳を見てもらうときに
現状の説明ができたほうがいいと思い
カルテをチェックできないかたずねる。
けど今お医者さんが忙しいため
診断書を書く時間がないって;。
次の病院から電話してもらえば
現状の説明はするからだいじょうぶ
って。
らじゃ<(-_-)。
その後
モール沿いにパースの町見物。
バイクのウインカー修理に
長細い板状の鉄板を探す。
そんなのは都合よくない;。
ホームセンター系のお店はシティーにはないし;。
それと
高いところから町を見下ろすため
高いビルを渡り歩き
のぼれるかチェック。
パースで1、2を争う高いビル二つは
観光客の出入りは禁止だって。
その次に高いビルは展望レストランを持ってるけど
その日のおいらはビニサンだったので無理;。
明日再チャレンジしますw。

んで
マックでネット接続。
昨日とは違うお店でチャレンジ。
接続できない;。
近くのテレストラディーラーで事情を説明し
アマウントを確認できないか聞いたら
カスタマーサービスに電話してみろって。
さっそく電話。
アマウントはまだ残ってる;。
情報を何とかゲットしようとがんばってみたけど
やっぱり電話で英会話はまだおいらにはきついな〜;。
んで
昨日と同じお店で再チャレンジ。
接続できたw。
わけわからん;。

んで
バッパーに帰還。
途中ガソリンスタンドで棒つきアイス2本購入。
食べながら帰るw。
んで
さっそくその棒を支えにして
ウインカーを修理w。
左側はカバーを瞬接でくっつけただけ。
右側はアイスの棒を支えに
ガムテープでぐるぐる巻きw。
修理完了w。
んで

のり、ようこと合流。
ハンバーグ作り♪。
おいらもお手伝い。
ってか邪魔してただけw?。
みんなでハンバーグw。
うま〜♪。
その後
のり、まぶ、かずきで卓球。
久しぶりの運動で疲れたw。
みんながキルビル見てる間
ちょっと地図に走行ルートを記入。
寝る前に日記書き。
まゆみとお話。
んで日記書き。
疲れた;。
ねる。
おやすみ〜♪。