(工事中)

2005/03/23

起床。
シャワー。
洗濯。
ただ朝食w。
のり、まぶ、ようこ、まゆみと順々にお話w。
のり&まぶお見送り。
いつかまたどこかで♪。
洗濯物取り込み&たたみ。
日記書き。
んでシティへ。
今日のお昼はカツカレー。
なつかし〜w。
んで
展望レストランでケーキ食べつつパース見物。
ちょっとおたこうございましたが
本日のデザートとアップルティーを頼む。
全部で$19.50。
たか;。
けど展望料も含まれてると思えばいいかなと。
久しぶりのデザート♪。
ちょううま〜♪。
360°回転式のレストランなので
ゆっくりと流れる景色を見ながら
ケーキを食べる。
時々記念撮影w。
久しぶりの高級ケーキなので
写真に撮っちゃったりw。
んで
ケーキも食べ終わる。
ケーキなくなった後は
日記書きつつ時間つぶしw。
んで
レストランも一回転終了〜。
満喫満喫♪。
その後
マクドナルドでネット接続チェック。
何とかメール送信と
写真をネットに上げられないかチェック。
できない;。
散々悩んだあと
ファイアウォールが邪魔してるのに気づく。
ファイアウォール落としたらメール送れたw。
でも時すでに遅し。
フォンアウェイカードのお金が切れた;。
今日は時間切れ;。
中途半端なメールしか送れなかった;。
んで
バッパーに帰還。
今日はにんにく醤油お豆ご飯。
かずき、ようことちょっとお話。
明日夕食シェアしようかと話す。
明日出発するのめんどくさくなるw。
日記も書き終わってないしな〜;。
なんかすごく眠くなる。
明日出発しないで日記書くかw。
ってわけで就寝。
おやすみ〜♪。