(工事中)

2005/03/24
朝早く起床。
日記書き。
日記書き。
日記書き。
今まで溜め込んだ分を
今日いっきに終わらせる。
途中ただ朝食w。
かずきがひまして
おいらとちょっとお話w。
かずき、英語の勉強をするといって
部屋に戻る。
すぐ戻ってくるw。
勉強したのw?。
ようこちゃんはお洗濯。
おいらは紅茶を飲みつつ
いっきに日記を書き上げる。
午前中いっぱい
日記書きで終了〜。
午後は三人で夕食の買出し。
バスでシティで。
おいら五日目にして
はじめて無料バスに乗ったよw。
まずは腹ごしらえ。
中華屋さんでやすやす中華を。
今日のおいらはハニーチキンライス。
うま〜♪&相変わらずすごいボリュームw。
二人はチキン&ポテトウィズライス。
二人とも量多すぎたみたい;。
かずきは何とか食べる。
ようこちゃんはお持ち帰りw。
おいらはぺろっと♪。
おいら飢えてるからな〜w。
その後中国系の食料品店へ。
だしのもとと増えるわかめをゲットw。
んでウーリーへ。
白身魚とお米をゲット。
おいらの分にクッキーもゲット。
んでビールもゲットw。
でも控えめに一人一本w。
今日は一昨昨日もやった
白身魚の炊き込みご飯と
わかめスープを作るのだw。
その後
かずきに付き合って
日豪センターへ。
かずきのスクールに関する書類かきに来たのだ。
ちょっと待ってるけど
なかなか出てこない;。
偶然ようこちゃんの友達と会う。
かずきは時間かかるらしいので
おいらとようこちゃんはマックへ。
もう一度マックでネット接続できるかチェックする。
途中フォンアウェイカードを買い
準備万端。
さっそく接続。
つながる。

相変わらず
ホットメールの送信と
写真のアップロードができない;。
ヤフーメールは送信できるな。
もういいや;。
ヤフーメールが使えることがわかったから。
このためだけに
$30もつかっちゃったよ;。
今度はそのお金を使って
電話線が部屋にある
ちょっと高級なホテルに泊まって
いっきに写真をアップロードしよっと;。
ペットボトルがないことに気づく;。
歴戦の勇士が;。
んで
ようこちゃんを散々付き合わせちゃったお礼に
マックアイスをおごる。
けどうってない;。
しょうがないので
かずきの様子を見に。
まだ終わってない;。
しょうがないので
かずきを置いて帰る。
途中ハンジャでアイスを買う。
やす&うま〜♪。
無料バスで帰る。
運転手さんに
「本当はバスは飲食禁止だけど
 今はアイス食べちゃっていいよw。(意訳)」
といわれる。
運転手さんさんくすこw。
バッパーに帰還。
ペットボトル発見w。
かずきを待ちながらぐだぐだと。
ビールを一人一本しか買わなかったことを
激しく後悔するw。
かずき帰還。
さらにちょっとぐだっとした後
夕食作り。
おじいさんとちょっとお話。
明日、船でイギリスに向けて旅立つそうだ。
30日以上の船旅。
すごいな〜w。
んで夕食完成〜♪。
白身魚の炊き込みご飯が
ちょっとべちょっとしちゃったけど
いい感じ♪。
三人で乾杯。
んでいっきに食べつくす。
うま〜♪。
その後りさも加わって
ぐだぐだっとw。
まゆみも加わって
ぐだぐだっとww。
おいら眠気限界;。
もう寝る。
おやすみ〜♪。