(工事中)

2005/03/25

起床。
トイレへ。
昨日のおじいさんがもう起きてる。
おはようございます♪。
パッキング。
歯磨き。
おじいさんまだ朝食食べてる。
今日08:00にここを出るから
早く起きてるんだって。
ってか船旅に興奮して眠れなかったってw。
さらにパッキング。
おじいさん出発。
船旅楽しんできてください♪。
いつかまたどこかで♪。
んで
ただ朝食待ち。
ただ朝食を待ちながら
みんなでぐだぐだっとw。
んで
ただ朝食の時間。
食パンを4枚取ろうとするけど
凍りつきすぎて取れない;。
ばらばらにしつつも何とか取る。
凍ってるのをレンジで解凍〜。
トースターで焼くのめんどいな;。
このままでいいやw。
今日はいちお勧めの
お砂糖マーガリンパンw。
うま〜♪。
食後
またまたぐだっとお話。
ちょっと足んないな。
同じくちょっと足んなかったようこちゃんが
もう一枚焼きに行くので
おいらの分も二枚お願いw。
今度はイチゴジャム。
ようこちゃんさんくすこ♪。
またまたまたぐだっとお話。
んで
出発前にみんなで記念撮影。
おいらのバイクを引っ張り出し
みんなを並べる。
一緒にご飯シェアした
かずきやようこちゃん
ただごあいさつぐらいしかしなかった子や
いろんな子を無理やり集めて
記念撮影w。
みんなあり♪。
いつかまたどこかで♪。
かずき、ようこ、理沙が最後まで見送ってくれる。
んで出発。

エンジンがかからない;。
バッテリーが上がってる;。
バイク動かしたときライトつけっぱなしだった;?。
どうしてもエンジンがかからない;。
近くのバイク屋さんはしまってる;。
しょうがないので
近くのガソリンスタンドでリチャージ。
かずきにちょっと手伝ってもらって
近くのガソリンスタンドまでバイクを手押し。
カニックさんはおやすみだったけど
レジのお兄さんがいい人で
充電を引き受けてくれた。
工具をお借りしてバッテリーはずし。
んで充電。
時間がかかるというので
バッパーに戻る。

バッパーから出てきた
かずき、ようこ、ひさこ、さゆりと
途中であうw。
バッパーめぐりするというので付き合う。
さゆりにパースのおいしいお店を結構教えてもらう。
おいらいけないけどね;。
結構一緒に歩いた後
充電が終わる時間。
みんなとお別れ。
いつかまたどこかで♪。
ガソリンスタンドで帰還。
充電完了。
エンジンがかかるw。
レジのお兄さんさんくすこ♪。
出発。
とりあえず
来るとき道を間違えていかなかった
フリーマントルへ。
ちょっと街を走る。
パースへ帰還。
カルガモ注意の標識発見w。
高速へのろうと思うけど
相変わらず道がわからん;。
散々迷ったあと
マップを見て何とか確認。
高速へ。
途中
かずき、ようこ、ひさこ、さゆりを発見w。
久しぶりw。
つけてるんじゃないの?
ってつっこまれるw。
おいらブルーム方面に行くから
もうあわないよw。
いつかまたどこかで♪。
途中モーターサイクルアトラスに書かれてる
きれいな道を二つ走行。
亀注意の標識も発見w。
バッテリーの再充電
余計な道の走行と
余計な時間を使いすぎた;。
今日の予定をぜんぜん進んでない;。
暗くなってきた。
んで
日暮れ後の月の出。
なんじゃこりゃw。
すごくきれい♪。
さっそく記念撮影w。
で暗くなる。
Ginginを越えたあたりのRest Areaで野宿決定〜w。
くそあついけど就寝。
おやすみ〜♪。