(工事中)

2005/03/26
起床。
暑さと蚊で何回も起こされてたけど;。
んで野うんち。
なれてきた自分が怖いw。
貴重な水で手を洗い
クッキータイムw。
んで出発。
ピナクルズ到着。
ピナクルズ自体は砂地の道なので
おいらは全長3.4㎞の道を歩くことに;。
途中ツアーで
ホストファミリーと来てる日本人の女の子と
日本人のガイドさんに会う。
向こうは車。
こっちは歩き。
車は観光のためゆっくり走ってるけど
徒歩よりは早い。
んでも
オージーのガイドさんの説明がついてる分
時間かかるから
結構徒歩のおいらといい勝負w。
途中何回も出会い
オージーのガイドさんに
絶好の撮影ポイントを教えてもらったりw。
んで
ピナクルズ歩き終了〜。
せっかくなので
バイクに乗ったまま休憩し
ツアーの車が来るのを待つ。
きた。
手を振ってお別れ。
いつかまたどこまで♪。
ってか
Cervantes行くのか。
ってことで並走〜。
Cervantesのガソリンスタンドへ。
ツアーのワゴンも入ったと思ったら
通り過ぎてどっかに行っちゃった??。
おいらは給油。
ツアーのワゴンが女の子たちをおろして
ガソリンスタンドの前を通る。
手を振ってあいさつ。
いつかまたどこかで♪。
給油後
女の子たちがどこ行ったのか気になって
ちょっと行ってみる。
なんだw。
簡易遊園地が来てたのかw。
その後おいらはThirsty Pointへ。
きれいな海岸だったけど
行き止まり。
来た道を戻ってGeraldton狙い。

Jurienを越えたあたりで
またまたスピードメーターが止まる;。
Leemanのガソリンスタンドで工具を借りて
スピードメーターのケーブルをチェック。
ポロッ。
切れたワイヤがケーブルから落ちた;。
またかよ;。
ガソリンスタンドのおじさんにケーブルがないか聞く。
ないって。
近くのバイク屋さんを聞いたら
PerthかGeraldtonだって。
Geraldton行ってバイク屋さん探します;。
Geraldton到着。
ってか
Geraldtonって書いてないから
思いっきり通り過ぎるところだったわ;。
Uターンして戻る;。
インフォメーションセンターでバイク屋さんの場所を聞く。
一件教えてもらったけど
「今日はおやすみだよ。」
って。
「パブリックホリデーだから
 火曜日まであかないよ。」
って。
そんなに待てません;。
一応近くのバイク屋さんやら
カニックつきのガソリンスタンドをチェック。
どちらもない;。
しょうがないので自分で直すことに。
車屋さんでプラスドライバーとペンチと銅線ケーブルを購入〜。
ペットボトルがないことに気づく。
インフォメーションセンターと車屋さんをチェックしたけど
ない;。
歴戦の勇士が〜T。
ごめんペットボトル;。
テンションげろ下がりながら
スピードメーターケーブルを修理。
後ろで
「Oh my god.」
って聞こえる。
何かと思ったら
アデであったFとM。
アデ、タスマニア、アデと続いて
今日はGeraldtonだよw。
二人はリフト仲間を見つけて
アデからパースに来て
ブルーム、ダーウィンと目指すらしい。
おいらと同じルートじゃんw。
だったらまた会うでしょ。
また今度ねw。
修理終了〜♪。
お、動いた♪。
と思ったら
止まった;。
もういい。
スピードメーター
っていうか走行距離計なしで走る!。
走行距離計がないと
ガソリンがあとどれくらいなのか
わからないんだけどな〜;。
Kalbarri到着。
すごくきれいな海岸。
っていうか
街中人多すぎ;。
さすが観光地。
今日はどうしてもクレイフィッシュ(伊勢海老?)が食べたくなったので
街中のキャラパーへ。
満杯だったみたいだけど
パイク&小さいテントってことで
何とか隙間に入れてもらう。
でも$19;。
バッパーに泊まれるよ;。

シーフードレストランの場所を聞いて
さっそくレッツゴーw。

途中で見つけたフィッシュ&チップスのお店に
クレイフィッシュ&チップスを発見w。
めんどくさいのでここでいいやw。
ハーフクレイフィッシュ&チップスで&11.50。
ちょっとおたこうございますが
もう二度とこんなきかいなさそうなので
奮発。
ってか
今日のテンションげろ下がりを復活させるものが
必要なのよねw。

クレイフィッシュきた〜w。
クレイフィッシュうま〜♪。
回りを気にせずむしゃぶりつく。
文字通りむしゃぶりつくw。
10本の指が全部べとべと;。
バッグからティッシュを出すことも
できやしない;。
お店の人が見かねて
紙ナプキンをくれた。
おみせのひとさんくすこ♪。
クレイフィッシュ&チップスも満喫したし
キャラパーへ帰還。
テント設置。
なんか物足りないのでw
クッキー食べ食べ。
んで日記書き&充電。
日記書き終了〜。
就寝。
おやすみ〜♪。