(工事中)

2005/03/27
起床。
トイレ。
シャワー浴びずに出発しようかと思ってたけど
やっぱり浴びることに。
だって$19だからね;。
キッチンも使わずに
シャワーも使わなかったら
もったいないw。
シャワーを浴びてお着替えw。
んでぐだぐだパッキング。
もう一度
スピードメーターのケーブルの修理を試みる。
最初は
ワイヤをビニールテープでぐるぐる巻きにする。
太くなりすぎてケーブルに入らない;。
次に
内側と外側で二重螺旋になってるワイヤの
内側を少し短くし
外側を無理やりねじり上げる。
そして無理やり巻きつけ。
今度はケーブルに入ったw。
修理終了〜。
隣のサイトだった子が
かまってほしそうに
テニスボールとラケットで遊んでたけど
ごめん。
そんな心の余裕ないんだ;。
出発。
その子にお別れ。
いつかまたどこかで;。
お、スピードメーター動いたw。
昨日来た道をちょっと戻り
Red Buffとチャイナマンズビーチを見物。
ガソリンを入れてKalbarriとお別れ。
モンキーマイアへ。
途中ホークヘッド見物。
きれいな渓谷♪。
もうひとつのポイントでは
川まで降りれるみたい。
行ってみる。
なが;。
レザージャケット脱いでくるんだったよ;。
途中おじいさん二人ずれと会う。
パースから観光に来てて
一人のおじいさんのお子さんは
日本語を6年も勉強してて
スクールエクスチェンジ?で
日本に(千葉にも)来たことがあるんだって。
おじいさんがヤギがいることを教えてくれた。
あ、やぎだw。
んで
川に到着。
水量が足りなくて流れてない;。
水がちょっとしょっぱい;。
んでもヤギがそばにw。
さっそく記念撮影w。
んで戻る。
おじいさんたちと
上で待ってたおばあさんたちとお別れ。
いつかまたどこかで♪。
んでモンキーマイアへ。
途中ストラトマイト、シェルビーチ見物。
ちょっといろんなところでのんびりしすぎた;。
なんかの動物注意の標識発見。
でも撮影してるひまない;。
モンキーマイアへ急ぐ。
到着。
でも
もう遅すぎるって;。
「イルカを見るなら
 明日の朝8時だよ。」
って。

「明日の日付でチケットあげるから
 今日ここで泊まってくか
 明日出直して来るか
 すきにしていいよw。」
って。
受付のおばさんさんくすこ♪。
そばに宿泊施設があったけど
おいらは駐車場で野宿することにw。
バイクをちょっと見づらい場所に隠すw。
その後海岸で夕焼け見物。
きれいな夕焼け空♪。
記念撮影記念撮影w。
暗くなってきたので
バイクの場所に戻る。
この前買ったばかりのライトがもうつかないよ;。
しょうがないので
暗いまま日記書き。
んで就寝。
おやすみ〜♪。