(工事中)

2005/03/28
起床。
トイレに行きたくなる。
いるかの餌付けのある8時まで
まだ時間がある。
トイレ行ったあと
海岸にでも行って
今日の予定でも立ててるかな。
んで
トイレ。
すっきりw。
んで
海岸に行ったら
なんだか人だかり。
もういるかさんが来てる;。
ま、いるかのすることですから
時間通りに来るわけ無いかw。
んで
おいらも人だかりに参加。
ジーパンを一応巻き上げたけど
結局ぬれるw。
んでもかまわずいるか撮影w。
2mぐらいの距離までは
近づけたよ♪。
今日は2匹。
母子らしい。
んで
いるかにも満足したので
Monkey Mia出発。
昨日見かけた
なんかの動物注意の標識を
違う場所で発見。
さっそく記念撮影w。
Denhamでエンジン水冷用の水追加。
んでタイヤの空気圧調整。

なんか空気が入らない;。
わけがわからないまま
次の空気入れ待ちの車が;。
おじさん見かねて
手伝ってくれる。
でも
後輪にどうやって空気入れの棒を挿せばいいのか
わからない;。
構造的に無理なんじゃない;。
おじさんも待ってるので
次のガソリンスタンドですることに。
パンも買おうかと思ったけど
高いので
Carnarvonで買うことに。
んでDenham出発。
Overlander Roadhouseに到着。
さっそく空気入れ。
やっぱりなんか空気が出てない;。
おかしいな〜;
って考えてたら
空気入れの元栓が締まってた;。
元栓開けたらできましたw。
後輪の空気入れの棒の挿し方も
スポーク?の間を通せばいいことがわかりましたw。
空気入れ終了〜♪。
ガソリンを入れて出発。
途中YaringaのLook Outで写真撮影。
丘の上から見渡すいい景色♪。
その後
またまたスピードメーターが動かなくなる;。
直した部分のワイヤがまた切れてる;。
ま、同じ直し方で
またつなげましたw。
Carnarvon到着〜♪。
っていうか
Carnarvonのシティセンターに向かう
T字路に到着〜w。
お、フリーコーヒーだw。
ガソリンスタンドのパンの値段をチェック。
高い;。
シティの中でコールスかウーリーを探すか;。
シティセンターへ出発〜。
と思ったら
5㎞もあるって;。
行くのめんどくさ;。
ガソリンスタンドでいいやw。
ガソリン入れて
パンと牛乳を購入〜。
牛乳は
パッケージになんか
ミントって書いてあるけど
まさかねw。
ブランド名かなんかでしょ。
購入時に
フリーコーヒーもお願いする。
今までフリーコーヒーの標識を何回か見たけど
どこでもらうのかわからなかったから
ガソリンスタンドではもらわなかったのね。
初チャレンジ。
んで
初ゲットw。
ちょう熱;。
でもうま〜♪。
その後
パンで昼食。
コーヒーを飲み干し
牛乳へ。
ミント味だ;。
普通の牛乳が飲みたかったのに〜;。
でも
ミント味の牛乳だと思えば
それはそれでうま〜♪。
久しぶりの牛乳でなんかテンション上がるw。
Carnarvon出発。
午後はなんか調子がいいw。
娘。系の歌
爆唱w。
んで
Coral Bay直前で
巨大なあり塚を発見。
記念撮影ポイントを探しながら走ってたら
いつの間にかぜんぜん見かけなくなる;。
しょうがないので
Uターン。
おいらより大きいあり塚。
ばっちり写真に収めました♪。
Coral Bay到着。
もう夕方なので
今日はここで野宿決定〜w。
なので
今日はここのLook Outで
夕日見物。
きれいな夕日♪。
空の雲がだんだんとピンク色に染まってく。
んで
野宿ポイントへバイクを移動。
トイレの場所もチェックし
明かりのもとで
明日の予定チェック。
んで
日記書き。
明日も朝早い。
もう寝る。
おやすみ〜♪。