(工事中)

2005/03/29
起床。
トイレ。
ちょっと遠いな〜;。
んで
朝ごパンw。
うま〜♪。
そして杏ジャムが切れた;。
今までありがとう杏ジャム♪。
ビンの中にくっついたままの杏ジャムを何とかすべく
ちょっとお水を入れてシェイクw。
杏ジュースの完成〜w。
うま〜♪。
貴重な栄養源ですからw。
歯磨き。
んでパッキング。
朝の海岸をちょっと歩く。
きれいな海♪。
そして出発。
さらばじゃCoral Bay。
Exmouth到着。
途中あり塚がいっぱいあった;。
昨日Uターンまでして写真とることなかったかな;。
インフォメーションセンターが開くまでちょいまち。
中にお姉さんがいる。
けど
ドアはまだ開いてない;。
お姉さん出てきて掲示板に張り紙。
「もうあいたの?。」
「後もう十分待って。」
らじゃ<(-_-)。
十分後
お姉さんがドアを開けて迎え入れてくれましたw。
その後
じんべいざめと一緒に泳ぐツアーチェック。
お姉さんに聞いたら
今日のツアーはもうすでに出てて
しかも
今年はまだ
じんべいざめのツアーは始まってないんだって;。
明日
さんご礁シュノーケリングのツアーが一件あるけど
そのときにじんべいざめがいたら
一緒に泳げるって。
そんな運任せな;。
しょうがないので
じんべいざめはあきらめ;。
せっかくExmouthまで来たので
Exmouthの南西の国立公園へ行ってみる。
国立公園までの道の海も超きれい♪。
丘の上のライトハウスからあたり一面の海を撮る。
その後国立公園へ。
ってか
国立公園の舗装された道の最後まで行って帰ってきたら
ガソリンがぎりぎりなんですけど;。
けど
ここまで来て後には戻れまいw。
レッツチャレンジw。
ちょう燃費重視走行w。
何とかぎりぎり帰れる距離で
最後まで到着w。
さっそく海へ。
きれい♪。
濃い青と水色の2色に分けられた海が
海岸沿いにずっと広がってる♪。
さっそく記念撮影w。
んで帰る。
ぶっちゃけ暑くて死にそうだわ;。
ガソリンがないのに
帰りに
二箇所ほど寄り道。
水がものすごい勢いでなくなってく。
服が汗くさいを通り越して
なんかアルコール?のにおいがするw。
けど
きれいな海♪。
記念撮影w。
んで
帰る。
ガソリンスタンドに無事到着。
ガソリン給油。
予備タンクにも半分給油。
次のガソリンスタンドまで
バイクのタンクだけじゃ持たないからね。
んで牛乳購入♪。
お昼は牛乳とただの食パン。
でも
冷えた牛乳うま〜♪。
んで出発。
さらばじゃExmouth。
来た道を戻り
途中道を曲がり
やっとルート1へ。
なが&あつ;。
汗をいっぱいかきながら走る。
太陽光線がきついがな;。
あ、ガソリン切れた;。
予備タンクから給油。
なんかいい景色。
さっそく記念撮影w。
んでまた走る。
ガソリンスタンド到着。
たか;。
1リッター150セント超えてるよ;。

給油。
まだ日がそれなりに高いけど
次のガソリンスタンドまで160㎞越えてるのか;。
今日はここでキャンプ決定〜w。
さっそくテント設営。
その後
レストランで携帯の充電をさせてもらう。
最初
携帯のそばで地べたに座って
メール書き書き。
その後
地図やら地球の歩き方やらを取りに戻る。
もろもろを持ってレストランに戻ろうとしたら
足元を何か動いた。
カンガルーの子供だw。
ちっちゃくてきゃわ〜♪。
おいらのほうに
ぴょんと近づいて
ぴょんと跳ね除けた♪。
ちょう至近距離♪。
写真写真。
あれいない?。
カメラ撮ってる間に
遠くに逃げちゃった;。
おいらいつもこうだよ;。
せっかくカンガルーの子供を至近距離で見れるチャンスを
写真に収めようとして逃してる。
目の前にある幸運を大事にしないとね;。
んで
レストランに戻り
地べたにもろもろのものを広げて
今後の予定をチェックしてたら
おじさんが見かねて
「誰も取らないからテーブルに座ってなよ。」
って。
確かにそのとおり。
テーブルに座りながら
今後の予定をチェック。
携帯の充電終了〜♪。
テントに戻って
夜ごパン♪。
そして
日記書き。
終了〜。
ねる。
おやすみ〜♪。