(工事中)

2005/03/30
まだ暗いけど起床。
シャワー。
きもち〜♪。
んで
お着替え。
もう日が昇ってきたよ;。
ってか
ハエ多すぎ;。
はらうのもめんどくさいわ;。
朝だというのにもう暑いし;。
クッキー食べつつ
パッキング。
歯磨き。
パッキング。
テントたたみ。
テント張ると
涼しいうちに走り出せないのが痛いな〜;。
んでも出発。
さらばじゃNanutarra Roadhouse。
途中Fortescue River Road Houseで給油。
おばさん一人だけでやってるの?。
Karratha Roadhouse到着。
標識のTravel Stopって名前がいかすw。
あ、フリーコーヒー。
給油もしないのにもらう。
今日はお砂糖入りコーヒー。
コーヒーうま〜♪。
給油もせずにコーヒーもらって
ごめんおばさん;。
んで出発。
最初は
Karrathaは無視しようと思って
Broomeにむけて走り出したんだけど
すぐに気が変わり
Uターンw。
まずはDampierへ。
レンガ造りで統一された
赤茶けたきれいな町並み♪。
それに
青い空と青い海
白い雲と白い海岸がマッチしてる。
観光地だね。
その後Burrup Peninsulaへ。
道なりに進んでいったら
最後に何たらベイへの道が。
でも
砂利道だよ;。
ここまでこらせてこれかい;。
しょうがないので
ちょうどそこにあった
ガス採掘場のビジターセンターへw。
受付のお姉さん
ひましてたらしく
喜んで迎えてくれるw。
んで
なんか知らないけど
20分のビデオを見ることにw。
その前に
よく冷えたお水をいただく。
冷たいってさいこ〜♪。
んで
ガス採掘場の説明ビデオなんだけど
英語難しくて用わからんw。
見終わったあと
お姉さんが
「日本語版があったけど
 こっちのほうがよかったね。」
って。
あはは。
そですね;。
んで出発。
さらばじゃお姉さん♪。
Karrathaへ。
到着。
んでも
町並みから
海岸へ出る道がわからん;。
とか何とかしてる間に
コールス発見w。
ちょっと買いだしに行くか。

駐車場に入ったら
目の前にウーリーが。
あれ?。
コールスじゃなかったっけ?。
ま、いいかw。
さっそく
大量のクッキーと
牛乳1リットルと
値下げしてたバナナケーキを購入〜♪。
今日のお昼はバナナケーキw。
バナナケーキうま〜♪。
牛乳もうま〜♪。
でも
さすがに食べきれず飲みきれず;。
残りは持ってくとするか;。
さっそくキャリーの中へ。
けど
そしたらクッキーが入らない;。
しょうがないので
レザージャケットの中にw。
その後
町を出るところに会った
インフォメーションセンターの看板のマップで
Look Outと海岸の位置を確認。
さっそくLook Outへ。
まちと海岸を見渡せるいい景色♪。
そして
丘の上から
海岸へ続く道を確認w。
街中から直接は海岸へいけず
ちょっと離れてから行くのか。
なんちゅう構成じゃ;。

海岸へ。
さっそく記念撮影w。
思い残すことはもうない。
さらばじゃKarratha。
んでRoebourne。
さっそく給油。
たか;。
Karrathaで入れてくるんだった;。
給油終わって
タイヤの空気圧チェック。
記念にガソリンスタンドを記念撮影w。
してたら
アボリジニ?の子に話しかけたれたw。
ま、ガソリンスタンドなんか撮ってるのが
珍しかったんでしょw。
ちょっとお話。
んで
バイクにキーをつけたままなのを思い出す。
「ごめん。
 ちょっとこっち来て。」
ってバイクのほうに誘ったら
もう行っちゃった;。
やっぱりおいらの英語通じてない;。
んで出発。
さらばじゃお子様。
んで
Port Hedland。
カリジニ国立公園はパス。
ごめんカリジニ国立公園;。
もう暗くなってきた。
給油して
今日はここに野宿決定〜w。
テーブルに座って
クッキー食べつつ
今後の予定チェック。
してたら
となりに
オージーカップルが。
ちょっとお話。
車のステアリングに問題あるみたい;。
ヨーグルトの残りをもらうw。
んで就寝。
おやすみ〜♪。
でも
夜中に
右足の親指がつって起きたw。
トイレ。
んで日記書き。
疲れた。
おやすみ〜♪。