(工事中)

2005/04/02
起床。
たかはこれからお仕事。
その前に
おいらのバイクを記念撮影w。
おいらもたかと記念撮影w。
その後たかと別れて
朝食。
朝ごパン♪。
んで
マーケットへ。
なるほどなるほどw。
んで
コールスへ。
ひも付き洗濯バサミを買いに来たけど
なぜか電池と電源のマルチタップを買う。
その後ブルーム歴史博物館へ。
昨日日本人墓地を見て
ちょっとおセンチな気持ちになったから
その人たちがどう生きてきたのかを
知りたくなったのだ。
途中
一昨昨日に出会ったオージーカップルと
偶然遭遇。
これからちょっと海に行って
ダーウィンに行くそうだ。
ちょっとお話。
んで
いつかまたどこかで♪。
ってかダーウィンでw。
途中
海岸へ降りる道を発見。
遠浅の海岸。
歩いて海面まで。
浅い海面を波が走ってくる。
いい感じ♪。
記念撮影w。
んで
帰る。

ぬかるみにはまる;。
んで
ぐちょぐちょになる;。
これじゃ博物館に入れないよ;。
とりあえず
Town Beachへ。
予想通り
水道を発見。
さっそく泥落とし。
きれいきれいw。
んで
ちょっと海岸見物。
記念撮影w。
んで
ブルーム歴史博物館。
なるほどね〜。
んで
バッパーに帰還。
お昼ごパン。
シャワー。
洗濯。
日記書き。
洗濯物干し。
日本人?の女の子と遭遇。
日記書き。
洗濯物が落ちてないかチェック。
さっきの女の子と遭遇。
やっぱり日本人だったかw。
ちょっとお話。
ブルームにもう十日ぐらいいて
このバッパーは四日ぐらい。
仕事を探してたんだけど
もうダーウィンに行こうかって。
たかも仕事探ししてたけど
お仕事するのも
なかなかたいへんだ;。
日記書き。
たか帰還。
日記書き。
たかに出会帳を書いてもらう。
んで
メール書き。
メールはきちんとお返事しないとねw。
おいら筆不精だから
すぐにメル友なくしちゃうw。
メール書き終了〜♪。
おなかすいたな。
たかと一緒にコールスへ買いだしに。
おいらは白身魚の切り身を買う。
$2強。
二枚だと思って
一枚くださいって言ったら
それごと丸ごと来たのだw。
ちょっと大きめ;。
たかは
昨日おいらが食べたシーフードバスケット。
昨日のおいらのを見て
食べたくなったのだそうだ。
お仕事も決まったしねw。
んで
バッパーに戻り
さっそく調理。
そうしがカレー食べてるw。
おいらは
白身魚の炊き込みご飯♪。
レシピは
パースで作ったとおりw。
お魚が大きかったので
ご飯を二食分にする。
ちょっとご飯が固めだけど
うま〜♪。
大量に炊いたので
明日の分に
半分をタッパーw。
その後
たかと一緒に近くのネカフェに。
メールの送受信をしようとね。
でも
到着と同時に閉店;。
to lateって書いてあるじゃん;。
オーストラリアでは
09:00でto lateですかそうですか;。
バッパーに帰還。
たかはシャワー。
おいらは就寝。
おやすみ〜♪。