(工事中)

2005/04/03
起床。
メール書き。
相部屋の外国人の方
チェックアウトの準備。
メール書き。
たかお仕事へ。
メール書き。
受付でバッパーの宿泊をもう一日伸ばして
ネカフェに。
こんにちは〜♪。
なんかおっちゃんいい人w。
さっそくおいらのパソコンをネットにつなげる。
ここは
自分のパソコンをネットにつながせてくれるから
ありがたい♪。
メール送受信。
その後
今まで取った写真を
すべて
(おいら以外の人が写ってる写真はは除いて)
ネットにあげる。
遅い;。
ADSLを売りにしてるんだけどな〜;。
遅い;;。
今日日曜日で
お子様がたくさんネットゲームしに来てる。
日本でいうゲーセンみたいな感じになってるのか。
だから
回線が重いのかも;。
なんだかんだ5時間近くかけて
すべての写真をアップロード。
疲れた;。
けど
まだ日記のアップロードもあるのか;。
日記のアップロード終了〜;。
疲れた;。
もう帰る;。
バッパーに帰還。
たかに付き合ってお買い物。
たかは
リデュースパンと
リデュースチョコレートドーナッツを購入。
それがバックパッカーの正しい道ですw。
おいらは
郵便局からお金引き落とそうかと思ったけど
残りのお金を計算して
やめとく。
バッパーに帰還。
キッチンでそうしと遭遇。
たかは
前もって買っておいた
ベーコンの細切れ?とたまねぎを使って
炊き込みご飯。
昨日のおいらの白身魚の炊き込みご飯を見て
やってみたくなったのだそうだ。
ちょっとべちょっとなったチャーハンって感じで
なかなかうま〜♪。
そうしは買っておいたラム肉が
腐ってたそう;。
おいらは
昨日の白身魚の炊き込みご飯を
レンジでチンして食べる。
うま〜♪。
食後に
たかにチョコレートドーナッツをすすめられたけど
無理です;。
食べすぎですw。
その後
ちょっとテレビを見たいというたかを残して
おいらは自分の部屋へ。
パッキング。
たか戻る。
二人でビールを買って
この前も行った
月への階段が見えるホテルの庭のテーブルへ。
月はぜんぜん見えないけど
星を見ながらビールで乾杯♪。
ちょっとお話♪。
よったw。
久しぶりのゆったりした感じ♪。
結構いろいろなことを話したかなw。
んで
バッパーに帰還。
就寝。
おやすみ〜♪。