(工事中)

2005/04/04
起床。
トイレ。
そうしがいた。
そうしに出会帳を書いてもらう。
そうしお仕事へ。
いってらっしゃい♪。

いつかまたどこかで♪。
メール書き。
クッキー食べ食べ。
メール書きw。
たか起床。
メール書き。
たかお仕事へ。
その前に
そうしにおいらの連絡先を渡してもらうように
頼む。
いってらっしゃい。

いつかまたどこかで♪。
メール書き終了〜♪。
お部屋の後片付け。
バイクにパッキング。
って
チェックアウトの時間までに終わらんがな;。
シーツとか枕とかをレセプションに返したあと
もうちょいまって
と頼む。
んで
急いでバイクにパッキング。
水を新たにもう2リットル運ぶことにしたから
パッキングを考え直さなきゃ。
コールスバックをかっといてよかったw。
何とかすべてパッキング終了〜♪。
キーをレセプションに返して
出発。
と思ったら
エンジンがかからない;。
またバッテリーが上がってる;?。
タイヤの空気も抜けてるみたいだし;。
しょうがないので
近くのガソリンスタンドまで手押し;。
汗だくだく;。
ガソリンスタンド到着〜。
けど
ガレージない;。
とりあえず
タイヤの空気入れ。
やっぱり結構抜けてる;。
しかも
メモリが壊れてるみたいで
どんぐらい空気が入ったのかいまいち;。
しょうがないので
とりあえずネカフェへ。
もう一回バイクを手押し;。
ネカフェ到着。
ネガティブになりながらも
メール送受信。
2ちゃんチェックw。
してたら
またまた
アデ、タスマニア、ジェラルトンであった
F、Mに遭遇w。
出会いすぎw。
ちょっとお話w。
んでお別れ。
次はダーウィンでw。
どうやら
おいらのバイクを見かけて
会いに来てくれたみたい♪。
いいやつらだw。
タイミングが合えば
今度飲みたいな〜w。
んで
矢口さんのラジオのホームページをチェック。
先週の日曜日で最終回だって;。
まじでか;。
おいらオーストラリア来る前は
結構聞いてたのに;。
ここ最近も
オーストラリアバイク一周記を
メールしてたのに;。
は〜;。
ちょっとショック;。
んでも
今までご苦労様でした♪。
また今度ラジオで会えるのを
楽しみにしてますです♪。
んで
ネカフェ終了〜♪。
もう一度
バイクのエンジンかけ。
ちょっと時間おいたからできるかな?。
できたw。
オッケーオッケー♪。
んじゃ
さっそく出発♪。
その前に
たかにお別れ。
働いてる場所に。
柵のペンキ塗りしてたw。
向こうもこっちに気づいたw。
通り過ぎ間際にお別れ。
いつかまたどこかで♪。
んで
さらばじゃBroome♪。
Derbyへ。
途中
Willare Bridge Roadhouseで給油。
そこにいた
オージー二人とお話。
一人は
ここで働いてて250㏄のライダー。
もう一人は
アウトドアスポーツ?の先生。
結構世界各地を回ってるそうだw。
んで
出発。
囚人の木に到着。
おっき〜w。
こんな中に入れられてたのか。
くそ暑かっただろうなw。
んで
なんか夕方。
Derbyに行って戻ってくる時間も無いか。
タイヤの空気圧も心配だから
明日の朝ガソリンスタンドにも行きたいし。
今日はここで野宿決定〜♪。
んで
マッピングしたり
クッキー食べたり
日記かいたりw。
んでもって
歌なんか作っちゃったりww。
どんな歌かは
ひ・み・つwww。
暗くなってきた。
んで
すごい蚊だ;。
かい〜;。
あわててテント張る。
んで
退避w。
蚊よけにテントを張ることになるとは;。
なんか暑いし
暗くなったので
日記書きは明日の朝に。
就寝。
おやすみ〜♪。
って
暑すぎるわ;。
汗が滝のように流れるとはこのことか;。
寝られん;。
しかも夜中雨が降ってきた;。
蚊よけのためだけにテントを張ったので
内側の網になってるテントだけで
外側のテントを張ってない;。
あわてて外側のテントはり。
雨はしのげるけど
風が通らなくなって
さらに蒸し暑い;。
寝られん;。

もう疲れた;。
無視して寝るw。
おやすみ〜;。