(工事中)

2005/04/05
起床。
野うんちw。
日記書き。
ぐだぐだパッキング。
出発。
Derbyへ。
ガソリンスタンドで空気入れ。
その後
来た道をまっすぐ行き
桟橋まで。
桟橋見物。
海水テイスティングw。
車の中からおばさんに見られた?。
バイクで桟橋を回り
公園で給水w。
水でねえ;。
おばさんの車止まる。
「ここワニいるの知ってる?。」
知ってますですw。
どうやら
おいらが水辺に無用心に近づいたのを
心配してくれたらしい。
だいじょぶです。
注意してますw。
でも
おばさんさんくすこ♪。
その後
ガソリンスタンドで
給油して
給水して
出発。
途中
レストエリアに大きなボアブの木を発見。
停車。
記念撮影♪。
Fitzroy Crossing到着。
フリーコーヒーだw。
さっそくガソリンスタンドへw。
でも
出発するときに給油することにして
Geikie Gorge Nat Parkへ。
マップだと未舗装だけど
ちゃんと舗装されてるw。
到着。
さっそくクルージングの時間チェック。
8amと4pm。
いま1pm;。
タイミングわる;。
時間つぶしに
ボートチェック。
んで
ショートトラックへ。
川の中の砂の中州見物。
給水。
あ。前、Roadhouseであった
マチュアカメラマンさんだw。
ごあいさつw。
クッキー食べ食べw。
時間つぶしw。
2時。
人が集まってきたw。
クルーズに行くらしい。
も一度確認。
ちょっとお高い2時間クルーズ。
おいらお安い1時間クルーズがいいのだ;。
しょうがないので
1.5時間のウォーキングへ。
自分の足で見に行くw。
疲れた;。
足場が砂で
まじ疲れた;。
でも
高い岩場にはさまれたいい景色♪。
雨期と乾期の推移の差で
岩が二色に色分けされてる。
さっそく記念撮影♪。
んで
戻るw。
つかれた;。
パソコンにデジカメのデータ落とし。
出発。
ガソリンスタンドへ。
来たときとは違うガソリンスタンドだけど
給油。
んで
フリーコーヒーw。
ありがとうフリーコーヒーw。
も一度タイヤの空気圧チェック。
アボリジニのおばさんとちょっとお話w。
出発。
んで
あることに気づく。
フルパッキンのときに
タイヤの空気圧はかっても
意味ないんじゃないの;?。
荷物の重さで圧上がるかも;。
んじゃ
今までおいら適正値より
低い圧で走ってたの?。
だから
タイヤの減りが速いの;?。
ま、
今考えても仕方ない;。
Halls Creekでアンパッキンして
チェックするか;。
途中
アボリジニの人の車を抜かす。
アボリジニの人は
ちょっと古い車に乗ってるからか
すぐ道を譲ってくれる。
その後
ちょっと走ったら
夕焼けに金色に光る草原発見♪。
写真撮りたかったけど
アボリジニの人の車が後ろに;。
2度抜かすのは失礼極まりないからな〜;。
写真取り逃した;。
でも
結局違う場所で写真取りたくなるw。
アボリジニの人の車に抜かされる;。
んで
抜き返す。
アボリジニの人ごめんなさい;。
その後も
写真取りたいタイミングあったけど
3度抜かすのはありえないので
我慢;。
暗くなってきた。
丘の上にレストエリア発見。
今日はそこで野宿決定〜♪。
蚊がすごいので
すぐテント設営。
ねるw。

暑くて寝られないw。
今後のチェックしたりなんだかんだ。
あたりに明かりがないので
星がきれい♪。
夜中何度もおきて
何度も星を見る。
あきないな〜♪。
あ、別の車来た。
なんか走り抜けた?。
ディンゴ?。
けど
おいら就寝。
おやすみ〜♪。