(工事中)

2005/04/06
起床。
まだ暗い;。
外で何かがにおいをかぐ音が。
ディンゴだ;。
こえ〜;。
食べられちゃうw。
だが
まじこえ〜;。
これからは
少なくとも
スリーピングバッグだけで野宿するのは
やめようw。
トイレ。
トイレの間に
昨日夜中に来た車がいってしまう。
お見送りもせずに;。
昨日野宿したのは
見晴らしのいいがけの上。
朝日を記念撮影♪。
ぐだぐだパッキング。
がけの上から見渡すいい景色を記念撮影♪。
わざわざバイクを移動して
も一度記念撮影♪。
出発♪。
途中
レストエリアによる。
川沿いのいい感じのレストエリア。
野宿するのここでもよかったかな。
Halls Creek到着。
ここもフリーコーヒー♪。
でもまずは
インフォメーションセンターへ。
閉まってる;。
まごまごしてたら
アボリジニの人が
「向こうから入れるよ♪。」
って。
アボリジニの人さんくすこ♪。

結局は入りからわからず;。
(どうやら併設されてる喫茶店
 抜けていけたらしい;。)
んで
ガソリンスタンドへw。
まず最初は
タイヤの空気入れから。

ない;。
空気入れのホースがない;。
ガソリンスタンド3件まわったが
ない;。
なんか
たらいまわしに一周まわってきちゃったので
あきらめる;。
結局最初のお店で給油。
フリーコーヒーw。
パンを購入。
朝ごパン♪。
も一度インフォメーションセンターへ。
Chine Wallの情報をゲット。
おばさんの話では
未舗装だけど
バイクでもいけるらしい。
「その奥のOld Halls Creekも面白いよ♪。」
ラジャ<(-_-)。
行って見ますw。
んで出発。
途中から未舗装の道。
やっぱ無理;。
おいらのテクとマシンじゃ
やっぱり未舗装の道は無理です;。
しょうがないので
途中でバイクを降りて
後は歩くことに。
あとどんぐらいあるんだろ;。
結構歩いて
China Wall到着〜♪。
長かった〜;。
なるほど。
確かに万里の長城っぽく見える。
あれが自然にできたのか。
すごいな〜。
んで
帰還w。
お待たせえりりん♪。
んで
出発。
途中のBungle Bungleは無視。
一番の見所らしいんだけど
未舗装の道じゃね;。
Turkey Creek到着。
給油。
んで
お昼ごパン♪。
タイヤの空気入れ。
なんか棒が曲がっちゃってて
うまく空気入れの穴にさせない;。
ここでもあきらめ;。
おいらはいつになったら空気入れられるんだ;。
出発。
今日はKununurraまでは行きたいな〜;。
途中Doon Doon通過。
四方を山に囲まれたいい景色♪。
フリーコーヒーだし。
ちょっとここに泊まりたくなるが
我慢して通過w。

暗くなってきた;。
まだ5時だよ;。
あ。
山に挟まれてる分
山に日光をさえぎられるのか;。
あわててスピードアップ。
Kununurraへ急ぐ。
おいらのマシン
いま強いほうのヘッドライトが
つかないのね;。
真っ暗になったらお陀仏;。
いくつかいい景色があったけど
もう暗くなったし
時間も無いので
通過;。
結構暗くなったけど
何とかKununurra到着。
ヘッドライト直さなきゃな〜;。
さっそく
キャラパーへ。
テントたてたてw。
隣にテント張ってたおじさんが
ごあいさつ。
ビールごちになるw。
ちょっとお話。
ドンさん。
ここに泊まりながらお仕事してるそうだ。
おいらは夕食の買出し。
ちょっとコールスへ。
リデュース$1ソーセージと
牛乳1リットルをゲットw。
キャラパーに帰還。
途中
アボリジニの人に時間を聞かれたけど
ごめん;。
おいら時計持ってないんだ;。
キャラパーでさっそくお食事♪。
ドンがテーブルに誘ってくれる。
コンロをお借りして
ソーセージゆでゆでw。
取り出し。
生茹でだ;。
ラップでくるんで
もう一度。
その間に
ビール、お肉、Portをごちになるw。
お返しに
ソーセージサンドをw。
ジョンも帰還。
3人でお話♪。
ジョン就寝。
おいらとドンも就寝。
おやすみ〜♪。