(工事中)

2005/04/07
起床。
トイレ。
昨日の飲みすぎ、食べすぎで
ちょっと下痢気味;。
シャワー。
気持ちい〜♪。
テントに戻ったら
ドン起床。
おはようございます♪。
おいらはお着替え。
んで
牛乳の残りをw。
やっぱ朝は牛乳でしょw。
んで
ぐだぐだパッキング。
してたら
もうドンお仕事いっちゃったみたい;。
お別れいえなかった;。
パッキングも終え
パソコンと携帯充電しつつ
日記書き。
ジョン起床。
ジョンとお話。
いろんな写真を見せてもらうw。
すごい多趣味w。
ライダーで
ギタリストで
クライマーで
パイロットで
キューバダイバーでw。
まだまだあった気がするw。
羊をバイクで追うお仕事をしてたときに
こけて
ひざを悪くしたので
今は
ギタリストとして働いてるそう。
芸は身を助ける
だな〜w。
ジョンとお別れ。
いつかまたどこかで♪。
ドンにも置手紙。
いつかまたどこかで♪。
ガソリンスタンドで
給油
タイヤの空気入れ。
日本人の女の子?。
バスで移動中に
バスがここによったのか。
おいらは
インフォメーションセンターへ。
Mirima Nat Parkの情報をゲット。
ちゃんと舗装された道だそうです。
ってか
町のすぐ隣ですw。
地球のある聞き方によると
ミニBungle Bungleらしいので
いけなかったおいらには必須かな?
と。
Bungle Bungleもこんな感じなのか〜。
岩場?に囲まれたいい景色♪。
さっそく記念撮影♪。
Kununurraの町もちょっと見渡せたしね♪。
んで
昨日もう暗くなっちゃってて見えなかった
ダムと湖を。
ちょっと道を戻る。
ダムは波がなくて
水面に空がばっちり映ってる。
さっそく記念撮影♪。
湖もいい景色♪。
さっそく記念撮影♪。
んで
Lake Argyleへ。
でも
予備タンクにも結構ガソリン入れたから
なんかバイク重いな〜;。
Lake Argyle到着♪。
とりあえず
一番奥まで行き
そこにあった公園で
お昼ごパン♪。
んで
戻りながら
Look Out見物。
すごくいい景色♪。
水面の濃い青と
崖の赤茶
空の淡い青が
なんともいい景色♪。
ああ。
おいらも遊覧船に乗りて〜w。
お金も時間もありませんw。
記念撮影して出発。
WAとNTの境界線を通過。
写真ポイントの標識。
Uターン。
WAに入るには
検問所をとおらなきゃいけないんだけど
ただUターンしてきたおいらはどうしたらw?。
と思ったら
検問所のお兄さんが
おいらがUターンして来たの見てたw。
すんなり通してくれるw。
写真取れと書いてあったけど
特に境界線を示すオブジェもなし;。
何をとれというんじゃ;。
なんとなく検問所を撮って出発w。
Timber Creekへ。
ガソリンが切れた;。
予備タンクもなくなった;。
バイクのガソリンタンクのリザーブで走る。
けど
もう暗くなってきたな;。
途中の国立公園で今日はテント決定〜♪。
そこにあった川を見物。
記念撮影♪。
テント設営。
んで就寝。
おやすみ〜♪。
ま、
いつものごとく
夜中おきて
星空見物を何回もしたけどねw。