(工事中)

2004/04/09
まだ暗いうちに起床。
シャワー。
日記書き。
星を眺める。
も一回寝るか;。
明るくなってきた。
最後のクッキーを。
パッキング。
やっぱりテントまで張ると
時間かかるな〜;。
出発。
よかった。
ちゃんとエンジンかかったよw。
途中写真撮るために停車。
エンジンかかんないのが怖いので
エンジンはかけたままでw。
Katherine到着。
おなかすいたな;。
スーパーを探す。
ウールワース発見w。
クッキー買出し。
さっそく食べるw。
給油。
タイヤの空気入れ。
出発。
ちょっと走る。
あ、フリーコーヒーだw。
けど
Pine Creek通過。
あ、フリーコーヒーだw。
Hayes Creek停車。
ここでガソリン入れるべきか
マップチェック。
まだだいじょうぶか。
出発。
エンジンかからねえ;。
まじかよ;。
昨日のメカニックのおじさんの言ってたとおり
ほんとに24時間しか持たなかったのかよ;。
ってか
24時間も持ってねえ;。
さいあくだ;。
ガソリンスタンドまでバイクを持っていこうとするけど
ガソリンスタンドの建物は
道脇から見て坂の上;。
無理;。
ガソリンスタンドに行って
バッテリーの充電ができるか聞く。
カウンターのおばさんは
なんかこういうところの雰囲気が似合う
いい感じ♪。
カニックのおじさんが来るまでの間に
「コーヒーか冷たいお水いる?。」
と進められた。
あまりに悲壮感たっぷりで
見るに見かねたんだろうな〜;。
フリーコーヒーを入れたところで
カニックのおじさん到着。
充電できるそうだ。
フリーコーヒーもそのままに
バイクに戻り
バッテリーをはずして
持ってくる。
おじさんにバッテリーを渡し
フリーコーヒーを。
なんだかどっと疲れた;。
充電を待ってる間に
チップスを注文。
大量のチップスを食べながら
充電を待つ。
ついでに冷たいお水ももらうw。
なんかもうどうでもよくなってきたw。
あはははは。
なんかのんびりした時間。
これはきっと
えりりん(おいらのバイク)が
「ちょっと休んだら?。」
っていってるんだきっと。
のんびりすることにするw。
は〜あ;。
Adelaide Riverに
ガレージのあるガソリンスタンドがあるから
そこでバッテリーを買えるとのこと。
土曜日だよ?。
やってるんじゃないかとのこと。
らじゃ<(-_-)。
行って見ます。
充電完了。
お代を聞いたら
ただだって♪。
あまりに悲壮感たっぷりだったから
見るに見かねてw。
おじさんあり♪。
次のガソリンスタンドまで
ガソリンもちそうだったけど
ここで給油していくことにする。
バッテリーを取り付けて
給油。
おじさんありがと♪。
出発。
あ、写真撮り忘れた;。
お世話になったので
どうしても撮りたくなる。
Uターン。
カシャ。
出発w。
Adelaide Riverに到着。
あ、フリーコーヒーw。
ガレージ発見。
けど
もう閉まってる;。
出発。
途中
行きたかった
Lithcfield Nat Parkを通り過ぎ。

突然の土砂降り;。
すげえ;。
前が見えねえ;。
一瞬でずぶぬれにされる;。
道脇に停車;。
つっても逃げ込む場所もない;。
ちょっと小雨になった隙に
近くにあったスーパーへ。
屋根つきの駐車場の下へ。
土砂降り再開;。
すげえ;。
さすがダーウィン
まだ雨期か;。
すごい土砂降りだったけど
ほんの小一時間でやむ。
何なんだ一体;。
出発。
ダーウィン到着。
バッパーチェック。
電話してみる。
YHAと連絡が取れた。
YHAにいってみたけど
専用の駐車場がない;。
やっぱり
フェンスで囲まれた駐車場がほしいな〜;。
別のところにいくことに。
電話してみる。
Gecko Lodgeがフェンスで囲まれた中庭に
バイクを入れていいって。
そこに決定〜♪。
さっそくおじゃま〜♪。
レセプションのマセルはいい人♪。
バイクを中庭に入れるのを手伝ってもらい
いろいろバッパーやダーウィンの説明を聞く。
んで
フリーミールの券をもらうw。
部屋に行くと女の子が。
ここは男女同室か〜w。
その女の子(ルー)と一緒に
フリーミールのバーに行くことに。
タズマンとちかもいっしょ♪。
さっそくフリーミール♪。
チキンにマッシュポテト♪。
うま〜♪。
バーとしては
そこでおさけものんでもらわなきゃ
元が取れないんだろうけど
おいらはフリーミールだけw。
お店の人ごめん;。
スウェニアとフェビアン合流〜。
んで
みんなで記念撮影w。
あつし合流〜。
ちかは明日早いというので
おいらはなんか疲れたので
二人だけ先にバッパーに帰還。
バッパーに戻ってから
ちかに出会い帳をちょっと書いてもらう。
んで
ちょっとお話。
ちかは明日早いので
就寝。
おいらも就寝。
おやすみ〜♪。