(工事中)

2005/04/18



起床。


お昼ごろ。
ゆうたから携帯メール。
お返事電話。
でない;。
知らない電話番号から電話。
ゆうただったw。
携帯のバッテリーが切れるので
うちの電話から電話とのこと。
待ち合わせの時間を確認。

MYERへ。

ローラ、みつおへの結婚お祝いの買出しと
スーツのレンタルコストをチェックしに。

オーストラリアでは
新郎新婦が
ほしい品を一覧にして
招待状と一緒に送るものらしい。
(実際には
 招待状に
 MYERのお祝いの品売り場のカードが入っていて
 そこにほしいもの一覧の情報がある。
 誰かに買われたものは
 一覧から消えるから
 誰かと同じものを買う可能性もなし。)
なかなかいい習慣w。
日本もそうすればいいのにw。
んで
お店の人に散々迷惑をおかけして
お祝いの品ゲットw。
スーツのレンタルコストをチェックしに。
すごいお高そうなフォーマルスーツ;。
だいたい$180;。
そんなの借りれません;。
途中にあったお店の
$99のスーツ一式がかえるわ;。
ま、動物園で式を挙げるらしいので
フォーマルスーツを着るのかもわからん;。
とりあえず情報だけをゲット;。
その後
ビクマへ。
今日は休みだった;。
ウールワースへ。
ミゴレンと
ぱすた、パスタソース。
牛乳をゲット。
帰りがけ
もう一度レンタルスーツによる。
さっき
「おいらは
 新郎じゃなくって
 ただの来賓です。」
って言いそびれたから。
でも
値段は結局変わらず。
パンフレットをもらって帰る;。
バッパーに帰還。
さっそくパスタw。
うま〜♪。


ちあき合流。
キッチンでちょっとぐだっとw。
ちあき姉さんは
今日シェアハウスにお引越し。
なので
おいらも荷物運びを手伝う。
っていっても
エレファントからちょうちかw。
5分ぐらい?。
シティ内のマンション。
韓国人の女の子がオーナーで
そこに友達とルームシェアで泊まるそうだ。
マンション到着。
その友達、えりと合流〜w。
えりも一緒に夕ごはんすることに。
3人でバッパーに帰還。
まだ時間も早いのでぐだぐだと。
受付のところにあるパソコンの横で
ぐだぐだと。
たけ帰還。
ちあき姉さんは
ともさんにパスタを作ってもらってお食事。
たけ、ちあき姉さん呼びに行く。
なかなか戻ってこないな〜

えりと一緒に様子を見に行ったら
一緒に食べてたw。
まだ夕ご飯まで早いので
みんなでコーヒータイムw。
今日一緒に飲むはずの
ゆうたがなかなか来ないな〜。

しばらくしてから
ゆうたからメール。
ゆうた合流。
大学が忙しかったそうだ。
んで
おはなし。
たけ、えり、ちあき買出し。
んで帰還。
たけ、えり、ちあきで
カルボナーラを作る。
まさ、よっしー合流。
たけ、よっしー、えり、ちあき、まさ、
ゆうた、おいらでカルボナーラ
うま〜♪。
んで
おいらは後片付けw。
今日はよっしーの誕生日。
ちあき姉さんとたけが
買ってきたケーキにさらにデコレーション。
ろうそくに火もつけて
よっしーお誕生日おめ♪。
んで
みんなで飲みw。
よっぱらったw。
ゆうた帰宅。
おいらも就寝。
おやすみ〜♪。