(工事中)

2005/04/24
起床。


ゆうたのおうちへ
スーツを返しに。
ってか
電車で行くんだけど
今日は鉄道工事らしく
途中でバスに乗り換え。
ってか
地図を理解してない人間にそんなことされたら
正直きついんですけど;。
このバスは
おいらの目的の駅には行かないみたい;。
おいらの目的の駅のひとつ前で下車。
ゆうたに電話。
相変わらず
ゆうたの携帯は壊れてるみたいで
音声が聞こえない;。
携帯をきる。
すぐに
ゆうたのうちに電話。
オーナー?さんが出る。
ゆうたは今家を出たみたい。
おいらが目的の駅に着いたと思って
迎えにいったんだな;。
おいら一つ前の駅なのに;。
おいらもあわてて歩いていく。
なんだかんだで
目的の駅に到着。
ゆうたと合流。
スーツを返す。
ついでに
ゆうたのうちにちょっと立ち寄り。
なぜか
懐かしきレベルEを読みふけってしまうw。
こんなことしてる場合ではw。
洗濯やらなにやらしなくちゃ。
バッパーに帰還。
んじゃ
ゆうた二ヵ月後ねw。
バッパーに到着。
結局キッチンでちょっとぐだっと。
たか、ひろ、コレット?とぐだっとw。
その後
ちょっとなおと買出し。
なおは大阪風お好み焼き作り。
おいらはねぎわかめスープを。
とも、なお、たか、ひろ、きみ、コレット?で
お好み焼き。
うま〜♪。
バスの時間がないともをお見送り。
いつかまたどこかで♪。
しばらくしてなおもバスの時間。
なおお見送り。
いつかまたどこかで♪。
ってか
走っていくぐらい時間がないなら
お好み焼き作るの
適当に切り上げてよかったのに;。
その後ちょっとぐだっと。
おいらはお洗濯。
乾燥機にかけて
たたんで
ちょっとパッキングして
キッチンに戻ったら
まだみんないたw。
たか、ひろ、コレット?はコレットの友達とクラブへ。
おいらは就寝。
あきよさんから
「LANケーブル貸して。」
とのメールが。
LANケーブルを貸して
おいらは就寝。
おやすみ〜♪。