(工事中)

2005/04/25


起床。
パッキング。
してたら
外がなにやら騒がしい。
楽団の音楽も聞こえる。
今日はアンザックデー。
第二次世界大戦
退役軍人さんのパレードがあるらしい。
ちょっと外へ。
一枚だけ記念撮影。
やっぱ戦争の記念日だから
観光気分で浮かれて写真撮り捲るのはね;。
あきよも記念撮影。
きみは見物だけ。
んで
パッキングも終わり
キッチンへ。
きみがいた。
朝ごパン。
その後
きみがお見送りしたい子がいるらしいので
受付前でぐだっと。
でも
こない;。
時間まちがえたんじゃね?。
しょうがないので
きみとライゴンストリートへ。
働き手募集の張り紙を探しながら
ライゴンストリートの
イタリアンレストラン街をうろうろ。
歩道にテーブルが並んでていい感じ♪。
恋人かなんかを連れて来たらいいかもw。
ウエイターのおじいさんに話しかけられる。
お婿さんが日系人らしい。
お孫さんの写真まで見せられちゃったw。
かわいい♪。

ここでご飯を食べていく金銭的余裕はないw。
おじいさんまた今度w。

んで
散々回った後
バッパーへ帰還。
キッチンにたか&ひろがいた。
バッパーでぐだっと。
たか&ひろは
お好み焼きの残りの卵を使って
目玉焼きトースト。
んで
その後
おいらときみは
昼夜兼用で
$7.50中華食べ放題へ。
たべまくりw。
休憩を挟んで食べまくりw。

おいら
6皿分は食べたんじゃないw?。

きみも気に入ってくれたみたい。
たまにきてみてくださいw。
ぐだっとしてたら
けいたも友達と来たw。
バッパーへ帰還。
けいたとお別れ。
いつかまたどこかで♪。
ダンスがんばって♪。

バッパーの受付前のいすでぐだっと。
洗濯するはずだった
たか&ひろもぐだっとw。
きみ電車の時間。
きみお見送り。
いつかまたどこかで♪。
ってか
二ヵ月後にメルボルンでw。
おいらも飛行機でダーウィン
バッパーを出る時間。
たか&ひろとお別れ。
ひろは
いつかまたどこかで♪。
あと二十何日かAUSたのしんでw。
たかは
二ヵ月後にメルボルンでw。
カイバスに乗り空港へ。
搭乗ゲート前でぐだっと。
搭乗直前に
ちあきからメール。
もうダーウィンに着いたとのこと。
おいらはいつダーウィンに着くのかって。
「きょうの24:00です。」
とお返事。
搭乗。
窓側の席。
ってか
おいらの側の列
誰もいない。
ラッキー♪。
ちょっと
眼下に映る夜景を楽しんだあと
横になって就寝。
おやすみ〜♪。
んで
おはよ〜♪。
ダーウィン到着。
ダーウィン空港で野宿しようかと
ダーウィン空港内でぐだぐだしてたけど
なんか明日の迎えのバスが
09:00以降にならないと
こないくさいので
結局Gecko Lodgeへ。
到着。
ソファーで寝ようかと思ったけど
プールでいちゃついてるカップルがいる;。
ソファーで寝れん;。
夜の住宅地をうろうろ。
バス停のベンチで横になる。
今日は満月。
月がきれい♪。
真夜中に家族連れが
Gecko Lodgeに到着。
さすがに子供の前ではいちゃつけないのか
カップルがプールから出る。
しばらくしてから
おいらも中へ。
ソファーで就寝。
おやすみ〜♪。