(工事中)

2005/04/26
「グッドモーニング♪。」
マセルの声で起床。
マセルが
「チェックインはあとでいいから
 とりあえずベッドで寝るかい?。」
っていってくれる。
お言葉に甘えてベッドへw。
マセルあり♪。
ちょっと就寝。
起床。
みんな朝ごパンケーキ食べてる。
おいらも朝ごパンケーキ♪。
相変わらずうま〜♪。
その後チェックイン。
「ソファー(コーチ)で寝てた分はいいの?。」
って聞いたら
「一泊だけならコーチで寝てた分はいいよw。」
って。
ますますあり♪。
んで
ちあきに電話。
寝ぼけ声。
やっぱりまだ寝てたかw。
お昼に
ちあきのバッパー(YHA)で待ち合わせ。
時間があるので
バスの路線図をもらいに
ダーウィンバス・ターミナルへ。
路線図ゲット。
モールをとおり
ちあきの泊まってるYHAへ。
まだ時間に早いので
道路向かいのベンチへ。
久しぶりに
Java3Dで人型キャラクタを動かす方法を考える。
「ひさしぶり〜♪。」
ちあききたw。
ちょっと焼けた?。
んで
特に行くところもなしw。
しょうがないので
ちあきと一緒にワーフへ。
途中Look Out、第二次世界大戦時のトンネルの前をとおり
ワーフへ。
フィッシュ&チップスを食べる。
うま〜♪。
アイスもたべる。
うま〜♪。
風に舞うかもめを見ながらのんびりした時間。
おいらこういうの好き♪。
ちあきはどうかな?。
んで
どうやらペンバートンでピッキングしてたときに
おいらがメルであった
さよと一緒だったらしい。
さよが出会い帳を読んでたときに
「太郎ちゃん。」
って聞こえたんだと。
もしかして
って思ったんだって。
てつの名前はわかりやすいな〜w。
んで
なんかさよとヨーロッパ行く計画が出てきてるらしい。
若いってすばらしいw。
そいえば
さよとメルで飲んでたときに
「ちあきがいたら気が合うんだろうな〜。」
って思ってたこと
思い出したよw。

んで
ちょっと海岸沿いをとおり
シティへ戻る。
ウールワースでお買い物。
夕食まで時間があるので
ひとまずお別れ。
ちあきは明日の電車内で食べるお弁当作りに。
おいらもバッパーへ買った食料を置きに。
バッパー帰還。
残り物のパンケーキを食べるw。
バッパーでちょっとぐだっと。
久しぶりに英語の発音のお勉強をw。
ちあきのバッパーへ。
一緒に夕ご飯。
ちあきはツナパスタ。
おいらは冷凍ハワイアンピザ。
ちょっと交換。
両方ともうま〜♪。
ってか
ちあきが料理してるの始めてみたきがw。
ちょっとお話。
んでお別れ。
次はケアンズ?。ゴールドコースト?。それとも千葉w?。
バッパーに帰還。
母に電話。
ってか
この公衆電話雑音ひでえ;。
公衆電話をかえることに。
でも
小銭もうない;。
しょうがないので
ボトルショップでビールを買うw。
んで
別の公衆電話へ。
ビールを飲みながら電話。
(ほんとは
 オーストラリアでは外でアルコールを飲むのは
 違法です;。)
おいらの残り貯金をチェック。
もうほとんどねえ;。
これから
バイク直して
東海岸回らなきゃいけないってのに;。
母に
おいらがオーストラリアに来る前に買った
年末ジャンボ宝くじのチェックをお願いする。
あたればいっきに問題解消w。
ってか
「貯金はまだあるんだから
 ちゃんと一周してきたら?。」
って
母に言われる。
いやまだ貯金はあるけど
日本に帰ってから何かする時ように
残しとくつもりだった分で;。
んで
バッパーに帰還。
ちょっと発音のお勉強。
就寝。
おやすみ〜♪。