(工事中)

2005/04/27

起床。
朝ごパンケーキ♪。

んで
バイク屋さんへ。
とりあえず
最寄のバス停まで。

最寄のバス停がなかなかない;。
バスのルートを歩いてるんだけど
バス停の看板がない;。
おいら見逃した?。
結構歩いたら
やっとバス停発見。
女の子が座って待ってる。

ちょうどバスが来た。
あわてて飛び乗る。
「空港の近くまで。」
って運転手さんに言ったら
「あとで5番に乗り換えて。」
って。
なんのこっちゃ?。
そして
しばらくしたら
バスが想定外のほうに曲がる;。
バス乗り間違えた;。
そういうことか;。
ぜんぜん違うバスに乗っちゃった;。
路線図を確認。
大回りだけど
5番にのったら
空港をぐるっと回って
バイク屋さんへいけるっぽい。
5番に乗り換えるバス停で下車。
5番を待つ。
ってか
本数すくねえ;。
ダーウィンって
一応州都じゃないのか;。
しょうがないので
のんびり待つ。
キングスクロス知り合いのPerraに携帯メール。
あまりにひまなので
またまたJava3Dのお勉強をw。
バスやっと来た。

今度は路線図を運転手さんに見せて確認。
そしたら
航空博物館の前で止まってくれた。
どうやら
おいらが航空博物館に行きたいんだと
思ったらしい。
ま、
目的のバイク屋さんのそばの
大きなタンクが見えるから

後は歩いていくか。
運転手さんあり♪。



んで
てくてく歩く。
てくてく。
てくてく。
とおい;。
目で見えたからといって
近いわけじゃないのね;。
結構歩いて
バイク屋さん到着。



さっそくメカニックさんとお話。

バイク屋さんのメカニックのお兄ちゃんがいい人で
おいらのバイクを見てもらえるように
ほかの電子系のショップの人に電話してくれた。
でも
そこは忙しくて
バイクを取りにこれないらしい。
しょうがないので
別のショップに自分で持っていくことに。
とりあえず
充電器でエンジンだけかけさせてもらう。
地図もしっかり描いてもらう。
んで出発。

到着。
中古パーツがいっぱいのお店。
ここなら直してくれるかも。
お店の人に交渉。
見てもらえることに。
ついでに
もろもろの部品の交換もお願いする。

サイズの合うリアタイヤ
おいらのバイク用のリアブレーキパッドはなし;。
とりあえず
エンジンオイルとフィルターの交換と
バッテリーが充電されないことのチェックを
お願いする。
でも
忙しいからチェックするのは
一週間後だって;。
それでもお願いする。
んで
帰ろうとしたら
実際にチェックをするまでに時間があるから
ブレーキパッドとタイヤ
手に入れてくれるって。
いい人だw。
おじさんにお礼をたくさん言って
帰還。
とりあえず
バイクから
洗剤とシャンプーなどは持って帰る。
ワインの箱に入れてたんだけど
無理やり引っ張ったら
箱が破れた;。
めぐからもらった箱なのに;。
めぐごめん;。
んでバッパーに帰還。
途中マセルに会う。
バイク直るまで時間ができちゃったから
なんかお仕事ないか聞く。
「ピーターがフィッシングボートでお仕事してるから
 ピーターに聞いてみるといいよw。」
とのこと。
そしたら
ピーターがいたw。
ピーターにお仕事があるか聞いてみる。
明日ボスに聞いてみてくれるとのこと。
ピーターあり♪。

んで
昼ごパンケーキw。
んで
日記書き。
アドレスデータ化。
メール保存。
おいらの下のベッドに寝てるおにいちゃんに
「いつもパソコンしてるね。」
ってつっこまれる。
別にそういうわけでは。
でも
そうかもw。
PerraからRobertの携帯を使って携帯メール。
あと数日で
オーストラリアを出国するそう。
そっか;。
もう一度あの三人と飲みたかったな;。
残念;。
夕ご飯。
誰かが残していった
フリーパスタの箱から
パスタをもらいチン。
たまねぎを切って
チキンスープのもとも入れて
それもチンw。
パスタにケチャップと粉チーズをかけて完成〜♪。
うま〜♪。

パスタが硬い;。
たまねぎも硬い;。
ま、
おいら気にしない人だけど
せっかくなので
パスタをチキンスープに入れて
もう一度チン。
完成〜♪。
トマトチキンスープパスタw。
ちょっとチーズが隠し味でいい感じw。
うま〜♪。
メール保存の続きを。
んで就寝。
おやすみ〜♪。